03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ふりっぐに行ってきました

2015/04/30
酒回ってきました! こんばんは雷千です!

大人ラグナロクのナオ吉さんが頑張ってるというので、タイトル通りふりっぐに遊びに行ってきました。


抱いてくれるげな
抱いてくれるげな!!!

ほんの1時間ちょっとでしたがナオ吉さん含め、たくさんの方にお会いできて楽しかったです!
久しぶりにログ流れ早かったなぁ…w

リンク追加していいといろんな方に言っていただいたのでまた後日記事にしたいと思います(n'∀')n
とりあえず寝ます! おやすみなしあ!





さけまわ(((:з)⌒(ε:)))
03:05 RO | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
先ほどはありがとうでしたw
お会いできてよかったです~、
ログがカオスでヒドすぎだったので今度はゆっくり…w

そして、また書くことばかりが増えてゆく!
 
>>ろくさん
昨日はどうもどうも! 
お互い本鯖ではなかったですが、こちらこそお会いできてうれしかったです!! 
ログよく読めてなかったですねえ、カオスすぎた
さヴぇちゃtしておけばよかったと後の祭り/(^o^)\

お蔵入りにならないよう記事消化していきたいですね…!
先日はわざわざ足を運んで下さって
有難う御座いました!
応援しに来て頂けるなんてほんと僕はしあわせものです!

次は飲み会でしたっけ?www
是非またお会いしましょうね!
 
>>ナオ吉さん
いらっしゃいませ!! コメントありがとうございます!
先日はどうもでしたー!
お会いできてよかったです…! 

次は飲み会wwww
またぜひよろしくお願いします!!

管理者のみに表示

