08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

4月末の話続き

2015/05/05
こんばんは雷千です! 
夕方に仮眠したら朝になってた、何を言ってるかわからry
書こう書こうとしてなかなか文章ができなかった…!



友録\(^o^)/
先日フリッグ鯖に遊びに行った際にRO充したときのことを記事にさせていただこうと思います!
リンク紹介もかねて…!

興奮しすぎて名前出していいか聞きそびれたなあ…orz
関係者の方々、名前出しが都合悪ければご連絡ください。


まず先に3件リンク紹介から!


フリッグ鯖で活動してらっしゃる、ぽちこさんのブログ

らぐなにっきo

以前からちょくちょく見させていただいてました!
可愛らしいテンプレートにちりばめられた凝ったドット絵がまず目に入ります。
動くだけでなく部分的に手打ちされててほんと細かい…! あとゲルカかわいい
クヤシスの記事で声出して笑ってしまったwww
途中休止を挟みつつも2007年? からという長い間ブログをされており、発光式やらR化前の記事もあり、懐かしい気持ちになりました。

ナオ吉さんとの絡みも見ていて大変楽しそうですw
お二人は随分前からお友達なのですね…! 
こんな風に長い付き合いの人と今も遊べてるっていうのはうらやましいなぁ(*´ー`)



お次はRadgrid鯖とブリク鯖で活動していらっしゃる、ゆずさんのブログ

ろ。日記でございま~す

大変言いにくいのですがー、ゆずさんのブログはタイトルだけよく見かけて知ってたけど、きちんと読んだことが無かったので、いい機会だということでじっくり読ませていただきました!
ブログタイトルの由来に笑ってしまったwwなるほど!
去年秋からブログを始められたとのことですが、メインアカウント12キャラヌヌヌマスターになられたとのことで、すごいなぁとただただ脱帽状態です。自分がクエスト嫌いなのもあるんですが、この根気と実行力は真似できない…!
そしてヌヌヌってこんなにおいしかったのですね…! もっと早くゆずさんとこを知っておけば(n゚ω゚`)
3月からしばらく休止…あれ、休止…?! されてたとのことですが、先日めでたく復帰されたとのことで! 
相方さんやお友達に囲まれた記事は、見ていてほっこりできます(´ω`)

お二人ともABをたくさん持ってらっしゃるとのことで、色々と参考にさせていただこうと思います!!


そして最後に、自称フリッグ鯖のイケメン! ナオ吉さんのブログ

大人ラグナロク

言わずと知れた、FC2ブログランキング上位のお方!
今回24時間ROというとんでもない企画を実行されたツワモノです。
しかもノービスオンリーのプレイという縛り付き! 詳しくは ご本人のブログにて!
タイトルの「大人」って、言葉通り大人の為にブログを書かれてるのかなぁと思いました。
ROも年齢層が上がり、時間が取れず狩りとか長くROをプレイすることができない方でも楽しめるような配慮が感じられます。
あとテンションの高い文章は腹かかえて笑うこと必須!

以上御三方、よろしくお願いします!┏○))ペコ


続きは少々長くなるのでとじ込みます~。
午前1:30頃、風呂から戻ったらアルカちゃんからメッセージが。

眠れないので、24時間RO始めたナオ吉さんを見に行こうとのこと。

どうせおれもしばらく寝ないので冷やかし応援しにフリッグへGO!




実はお誘いが無くても1人でも見に行こうとか考えていました。

キャラの名前も風呂入りながら考えていたっていうね…!
新キャラの名前って悩むよね(n゚ω゚`)


それぞれキャラ作って、アカデミーで待ち合わせ~


この名前www
そしてこの名前である。 

いやねー、知名度低いだろうからどこのブログの何者か分かったほうがいいと思ってね!!
あわよくば宣伝とか都合良すぎィ




とりあえずプロンテラへ
とりあえず転職!
お互いおろろろーんでよく使ってる職ってことで、アルカちゃんがアコ、おれがマジになりました。
右下にぽちこさんが居たのでほんまや!! って言ってます



で、その時ナオ吉さんはミュルニール山脈でドラゴンキラー無双をされてた模様。
あれ、雑談ばっかり…?


会いに行くには強さも金もないので、ちょっとトレハンしてハエでも買うかなーって話をしてたところ


アルカ(PT):マウスの電池かえるwwww
ぼく(PT):wwwwwww
ぼく(オープン):これだから! 無線は!


ついリキんでしまってオープンで言ってしまいました。
という振り(゚ω゚三゚ω゚)  実は確信犯でした!

僕は無線マウスが嫌いです(キッ
10年ほど前は無線マウス使ってたけどROで激しい動きしてると電池の消耗が早くてすぐ中身買い替えないといけなくて残量okのランプ光ってるにもかかわらず動かなくなったりしてサンク出なくて死んだり動けなくなったこともあってもう有線しか信じられない話はいまここでしなくていいよね!・

オープンで誤爆したら、右にいたぽちこさんがぐいっと接近してこられた…!


?!!

認知されてたー?!
認知されているだと…?





別鯖のモノです!
僕です!
やばいこれ都合の良い展開きちゃう…!?
ぽちこさんといえばナオ吉さんのマブダチでよくブログにも登場なさるお方!


ぽちこさんからミテマスキタアア!!
ミテマスまでいただいてええ!!('(゚∀゚∩
ありがとうございます!

そのまま座り込んで雑談に入る。

井戸端マン
一緒にいらっしゃったアチャさんは、同じブロガーさんのゆずさんでした!!
こうやってサーバー関係なくプレイヤーが集まるってスゴイな…! 
24時間企画もさることながらナオ吉さんの人気ぱないの!


リンクありがとうございますうう!!
このときの話の流れで、リンクさせていただくことに!!
ありがとうございます!! ありがとうございます!


SSが溜まる
同じくSSが溜まっていく\(^o^)/



iikara!.png
酒の力もあいまって余計なお世話もしちゃうよ(゚ω゚)


話してる間に、ギルドまでいただいてしまいました…!!
ありがとうございます!

ギルドメンバー一覧を見てみると、錚々たる顔ぶれ!
こうやって遊びに来たブロガーさんたちに配ってらっしゃるようでした。
これならふらーっと遊びに来ても寂しくない…?!

ギルドまでいただいて!
ギルドの説明を受ける間もテンションが高く落ち着きがないおれたち\(^o^)/

そのまま雑談に花が咲く(´ω`)
あっ本来の目的は


するとギルチャログに長い名前が!!

ろくさん登場やでえ
ファッ?!




ろくさん登場やで!!

ろくさんだと…! びっくりしすぎてギルチャできなくなった/(^o^)\
相互リンクさせていただいてたけれど、お会いするのは初めてでした、。
まさか遊びに来た鯖で会うなんて…!
って、イメージ通りってどんなイメージだっただろう…ゴクリ


本来の目的を忘れそうになってたところで、ぽちこさんがナオ吉さんにwisをしてくれたらしく、
プロへ戻ってこられるとのこと。


復帰地点あたりをうろうろしてたら、主役でなく現代社会の闇ことマイセンさんも登場!!



生現代社会の闇!
PT名www邪魔しに来たってwww
詳しい舞台裏はろくさんがまとめてました!



生見過ぎ
ミテマスまでいただいてしまった…!
装備から現代社会の闇感が漂ってきます。


テンションが振りきれそうになってたところで、主役登場!!


今回の主役、ナオ吉さんです!1

主役登場・!

フリッグ鯖に降り立ってから1時間弱、ようやく会うことができました!


ログがよく分からない
一気にログが訳わからなくなる。
ろくさんも仰ってたけどブロガーが集まるとほんとチャットがカオスに/(^o^)\



飲んでる
おれも酒入ってたけど、ろくさんマイセンさんも飲んでらっしゃったようです。
もう大人だからね、仕方ないね…

この辺からログが追いきれなくなってきた/(^o^)\



ちなおれが飲んでたのはこちら

ゆずしゅ

氷入れて注ぐだけ!
さっぱりゆずの香りと甘さが楽しめました(´ω`)



結婚を快諾されるナオ吉さn
この辺でぽちこさんが落ちるとのこと
求婚するぽちこさんwww
誰に言ったんだ…! ログが飛び交い過ぎてよく分からないよぉ!


この辺りからSSがJPEGになり始める
興奮しすぎてCtrlうまく押せてないっていうww
(JPEGだと軽いけど画質荒れ荒れになるよ!)


話題がどんどん流れていく中、ゆずさんも落ちられるとのことで
明日も平日だし…、忘れる前にリンクの申し込みをしてきました。

がびがびやんけ
やったー!('(゚∀゚∩




時系列が分からなくなってきたぞ…
ぶれない


マイセンさんが24時間ラグナロクやるにあたって、ありがたいアドバイスをされるも
チャットは脱線を繰り返し、時間は刻々と減ってゆく…

深夜テンションわけわからんね
パンヤの話やら薄い本やらなんやらかんやら\(^o^)/
混沌としすぎたので割愛!


楽しかった時間はあっという間で、3時に差し掛かろうというところでおいとますることに。

さようならの時間
ナオ吉さんお時間いただいてありがとうございました!
また遊びに来ます!


一緒に行こうって言ってくれたアルカちゃん

それと現地で絡んでくれた
ぽちこさん
ゆずさん
ろくさん
マイセンさん
ナオ吉さん
みなさんありがとうございました!!

人見知りしちゃうのでいい時間に行けて良かったです



大分後半はしょったけどこんな感じでした/(^o^)\

最後になりましたがナオ吉さんオーラおめでとうございます!!
これからも色々な企画・記事を楽しみにしております!




ほんとに楽しい数時間でした!
15:41 RO | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
やっと更新!
さっそくきたらSSの多さにビックリw
「そりゃ編集・整理時間かかりますよね^^w」
誘ってよかった!いってよかったふりっぐさーば!
ってことでまた行こうね!
おいてかないでね!!!!!
 
>>アルカさん
ごめんてwwwおいていかないよwww

遅筆すぎてつらかった/(^o^)\
うむーまた行こうなあ! 声カケテネ!


No title
記事作成お疲れ様でした!
すみわたる柚子酒おいしいですよね、わたしも好きです。
(そこ!?

あのチャットのカオス感よ…
会う前はあんな感じだったんですね~、
みんなの裏話を見るのがすごく楽しいです。
こちらこそ絡んでくれてありがとうでした!
またどこかでお会いしましょう!
 
>>ろくさん
ありがとうございます!! 記事作成後回しにし過ぎて時系列見失ったり忘れたりしちゃっててアカンでした…
柚酒おいしかったですねえ! また買いたいです(´ω`)

みんな思い思いに喋るからあんなにカオスになるんでしょうね… 
ろくさんたちの舞台裏も面白かったですwww
ああいう風に記事にしていただくとありがたい!
またお会いできたときはよろしくですようー!
ブログの紹介ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
二人の裏話が見れて楽しかったですw

ただ…結婚の捏造だけはゆるさない!w
ナオキチさんとはそんなあれじゃないですからっ∧( 'Θ' )∧

そんな事はさておき!
また遊びに来て下さいねー!
お待ちしてます♪
 
>>ぽちこさん
いえいえーこちらこそありがとうございました!
ああいう経緯だったのですw

すみませんログが追えてなくて/(^o^)\
お二人仲良いからてっきり…! ゆずさんへの求婚だった…?!

また何かなくても遊びにお伺いしたいと思いますー!
よろしくですよう!(n'∀')n

管理者のみに表示

