07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

僕のGWは今日が最後

2015/05/06
こんばんは雷千です!
今日10時から一部サーバーは臨時メンテらしいですね(n゚ω゚`)

詳しくは公式サイトで!

作業時間未定ってのが曲者だな…!



ネメシス精錬に疲れたアルカちゃんより預けられました

ネメシスお預かりガクブル

ひいい、精錬代行…!(((;゚д゚)))
恐る恐る武器精錬カーン


ぶっ壊れたよ!11
ぎゃああああ!! すまんかった…orz
その後自分の分は成功させるとかいうオチ




 ===


遅くなりましたがリンクの紹介です!

おれと同じおろろーん鯖でプレイ中の、ちょーさんのブログ

ちょーblog

ギロチンクロスをメインで育ててらっしゃいます。
サクサクと高ダメージを出される姿は、まともに珍さん持ってないおれからすると未知の世界!!
修羅も居るしメインは前衛なのかなー…っと思ったら皿も魚もお持ちの様子。何でもござれか!
先日初めて会話しましたが、実は清算広場で何度も見かけておりました。チラチラッ


唐突やで!
この間楽園団でお会いしたときに、唐突にリンク申し込んでいただきました!
先に言われてしまったぜ…!
お互い足跡を付けあってた状態(mixiでいう足跡機能です)だったので、お会いできてよかった!

屈辱的な敗北あたりの記事を読んで、ハッと自分のことも考えてしまいました…ムニィ
おれもこれどうにかしないと(n゚ω゚`)



で、そのちょーさんとギルメン達が話してるとのことでダッシュで駆けつける!
つっても1画面もしないとこにいたんだけどw


なんでも
ノリがいいちょーさんと、そのお友達の兄貴さん(*´д`)-3



試し切りにGHMDに行くとのことで、酔っ払いABでお邪魔してきました。


GHMD行き慣れてないからね!! 
酒入ってるからね!!
 との念押し。

不慣れながらもマゴット出さないように頑張りました('ω`;



道中


疎外感ぱない
疎外感はんぱないわヽ(`д´)ノ


兄貴さんとちょーさんの火力がすばらしく、付いていくだけで1Fはおしまい



溶ける目玉2
なんだっけ目玉もニュマ維持に気を取られてたら溶けてました!!
兄貴すごいい!!1
集中線の雑コラ感www


2Fでもサクサクすすめました。キーモブもあっさり!
魔力がごろごろ落ちてておいしかったなぁ(*´¬`)


アムダライス戦!



亜無駄君編
兄貴さんがいたずらしてたからSS撮ろうとしたら終わってました…
ちょーさん火力マジパネェ



円卓でアリスの埃の押し付け合いちょっとまったりしたあと、ガラスケースを開けさせてもらうことに。

せかされる
ちょっとハードル上げるの! やめて!





こんなもんよ(´゚д゚`)
まあこんなもんだよね(´゚д゚`)

ファンタスティックなんて起きやしないよ とか言ってたら、
清算のときのサイコロで6が出ました(震え声
運の使いどころ間違ってるから!! 空気読めよ!


みてますいただいま!
兄貴さんからミテマスいただきました('(゚∀゚∩

アルカちゃんとおれに宛ててだけどね! ありがとうございます!!


兄貴さんちょーかっこよかった!
かっこよく書いたつもりです(白目



清算終わったの3時前とかすげー時間だったけど、楽しかったです!
また機会ありましたらどこか行きませうー!∩(・ω・)∩




ちょっと交流の輪が広がってきたんじゃないのー! 嬉しいです!
05:26 RO | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
アニキも面白かったと言ってましたぜ


あっ・・・後衛職はただ持ってるだけですね;;
知識とかはほとんど無いですわ。。
楽しかったね~!

代行頼んだのは、相方メカでその日に直前に2本+以前も1本破壊しちゃってたから・・・涙
まあ、出来るときは出来る!折れるときは折れる!
以上!!!wwww
 
>>ちょーさん
どうも先日は! ホントありがとうございましたw
兄貴さんもそういっていただけたなら何より(´ω`)

ただ持ってるだけにしてもバコナワとか行けるなら十分だと思います!!1
おれの魚はまだ125で入れもしない/(^o^)\
 
>>アルカさん
うむー楽しかった! 
ていうか笑い過ぎだからねwww

Oh…4本目だったのか…
武器の方は結構確率厳しいねえ(´・ω・`)
また次叩くときに期待!! 倍プッシュや!

管理者のみに表示

