07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

9%入りまーす

2015/05/07
こんばんは雷千です!

SSの整理に追われてます/(^o^)\
取っとくSSには一つずつ名前付けて、キャラごとのフォルダに分けてるから時間かかる

蛸でも<二彡




イかんか!
酒入るとくだらないことが言いたくなるよねwww 
ね?!
あれっこのときシラフだった気がする


 ===


リンクの紹介を1件!

同じおろろーん鯖でプレイしてらっしゃるムラサメさんのブログ

トホホなのほほん生活

足跡が残ってたのでほほう! と思ってみてたらまさかの視界に居たっていう偶然

ギルメンさんたちと和気藹々とMD行ったことなどをつづられています。
まず文章読みやすいなぁっていうのと、人柄の良さがにじみ出てる感じがしました。
そうなんていうか親しみやすさ! これ大事!

まだまだブログは始められたばっかりとのことですが、これからの更新に期待であります!(n'∀')n


初めてらしい!
初めての人になってきました(*ノノ)
(初リンクだったそうです)


こちらの記事のオーラジプが僕です\(^o^)/
やっぱおれの子かわいいなあ

どうやらトト供養を始めたアルカちゃんにトトマスクを届けたいご様子
ジプシーは明言してるキャラじゃないので、ccしてメカでチャットルームに突撃!

イベント中はアルカちゃんも大体この辺りに居るのでーってことでお話しさせていただきました。
気さくでいい人やった…!
話してる中で、おれのキャラ紹介もそのうちしたいなぁと思いました。
まぁそのうち!


ムラサメさん!
よろしくお願いしますう!┏○))ペコ



んでもって今日、無事トトマスクをアルカちゃんに押し付け届けることができたようです


渡せたそうです! よかった!
よかったよかった!


そのまま勢いで病院MD、ビョウウンゴ? ビョンウンゴ? を倒しに行くことに。
ビョンウンゴでした


ムラサメさんがMD入った途端鯖キャンしてしまうハプニング


が!



復帰可能ってよ!
どうやらここはタコDと同じく復帰可能なMDのようでした。
また一つ勉強になったな…!
ところでほとんどのMDの「サバキャンによる復帰不可」はどうにかならないのかね(n゚ω゚`)…

ビョンウンゴさんはアドラムスによって消し炭にされました。

ムラサメさん、急に誘ったにも関わらず来てくれてありがとうございました!


CT23時間で700ホルモンもらえるので、入場クエストやる気があればいい感じなのかも。
クエスト無精のおれにはつらいところだね/(^o^)\

今調べてみたらビョンウンゴはMVPボーナスで4%の確率でc帖くれるようです。
コンスタンスに行けたらうまいな…! 行けたら!





無精といえど復興祭中にある程度クエスト終わらせないとなあ、イベント転送のありがたさよ…
02:19 RO | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
うわぁぁ、素敵な紹介ありがとうございます!

こちらこそ、誘っていただいてありがとうございました!!

思わぬハプニングに見舞われましたが、これはこれでネタになってなによりでしたww


ぜひぜひ、またお邪魔させてください~(=゚ω゚)ノ
トト供養してるおいらが通りますよっ!\(^o^)/

みんなで楽しくやるのが一番だね……
黙々と作業のようにMDをこなすのは性に合わないw

初めての人の座を奪われてしまったので悔し泣きしとく(╥ω╥`)
 
>>ムラサメさん
いらっしゃいませー! コメントありがとうございます!
いえいえーこちらこそ感謝ですよ!∩(・ω・)∩
あそこでサバキャンするとはおいしいとこ持っていくなあと思いました^q^ 
時間合えばまた行きましょう!!


>>アルカちゃん
その勢いで600個頑張ってくれ\(^o^)/
うむうむ楽しいのが一番だよ! ゲームだからね!
黙々とMDは三日坊主になりそうだなぁ、絶対長続きしないw

(´・∀・)っ□涙ふけよ!

管理者のみに表示

