03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

結果的に倉庫整理捗りました

2015/05/10
こんばんは雷千です!!

イベント転送あるってんでぼちぼちクエ進めてるのだけれど

ナメプしてたら死にました/(^o^)\



ナメプ死

デスペナいてえよ!!



 ===



+9フードができてしまったせいで、

憑りつかれたように旧装備を精錬しまくってました


サブ垢に眠ってたタイダルシューズとかね?
あわよくばハイレボォになろうもんならセット効果うめぇよね






で、何一つできませんでしたァー!


欲に駆られるとまぁこんなもんだよね/(^o^)\


売ろうかなーとも思ったけど、フードだしなあ…ねぇ。
九尾狐挿して自分で使おうと思います。オークベイビー挿すならもっと良い肩じゃないと!

トール3とか、とか被弾も痛いが回避も欲しい! って狩場で役に立つよね…?
トール3に誰が付いてきてくれるのか


んでもってハイレベルグローブ持ってなかったので穴あけに行きました。



じゃぶじゃぶ
きゃすたんに遭遇!

全然できなくて、きゃすたんからコイン100個貰って穴あけ代行したけど1個もあかなかったっていうorz
グローブ30個程度じゃ望み薄かぁ(n゚ω゚`)


次っていつだよ!!!1
次っていつだよ!!!
くそーヽ(`д´)ノ


ヌヌヌとかエクラージュ関係のクエ全然やってないからスプコイン全然足りませんでした。
あ、だからヌヌヌ来るのか(゚д゚)!
これでハイレベルグローブ作りなさいってこと…!




グローブ全然だめだったけどsガラスの靴はできましたヤッター!


やったーガラスの靴だー!
MHSEは確率高くていいね(´ω`)

着々と装備揃ってきてます。
でもSOPとマジブも欲しくなってきて金ほんと足りないな…!




ホルモン調整しないとあふれてしまいそう(n゚ω゚`)
01:52 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 晴天です | HOME | 白む空 »

