09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

わっふるET

2015/05/11
こんばんは雷千です!


今日はリンクさせていただいてるおろろーん鯖の方、
(リンク順です)

らきじさん
 敬称付けると違和感ありすぎるこの子
ぐなこさん
アルカちゃん
ちょーさん
ムラサメさん


あと友人の方々

とETに行く機会に恵まれたので
行ってきました!

途中で鯖落ち数名居たけど、最初は修羅、レンジャー2、珍、WL、AB2、民、皿、メカという10人構成。
おれが皿メカでした。カート掃除やっといてよかった…!



アロストやらSOEやらクリムゾンやらでサクサク…って、


なんか出たよおおお?!!!1111

ミストレスcが出ました





湧きあがるおれたち

テンションあがる
ウッヒョー!



なんかそのあとのことはあんまり覚えてません…!


生体ボスの階で全滅しましたが、得たものは大きかったです。
皆ありがとう!!








あーこれ興奮して眠れんのかね…?
02:14 RO | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした!



RGの所はもうダメかと思いましたね(^^;;


使えないABで申し訳なかったデス(>_<)


また皆んなで集まって行きたいですね♪
お疲れ様ッ!

途中どうなるかと思ったけど……結果よければ全て良し!
いいもの出てヨカッタ!ヽ(・∀・)ノ
またみんなでいこーねー!
No title
すっごい!おめでとうーーーー!!!!

書き出しの感じだと、階ごとに順を追って色々お話始まるんだな、って思ってたのに、
いきなりMAXテンションで覚えてないオチにわろったw
お疲れさまでした!
テンション上がりましたね。上がりすぎてサバカンです(多分)
お疲れ様でしたわよ
これも荒亜夢教のお陰なのです・・・崇めなさい・・・
No title
すげええええええ!!!
おめでとうございます!!!!!!!
良いもん拝ませて頂きましたわ!!!!
>>ムラサメさん
お疲れ様でしたー!
いやRGのところは何とかなってよかったですね!
使えないなんてとんでもない、ヒールすんごい助かりました
むしろ無駄変換の多い皿で申し訳な…ゴフゥ
また行きまっしょい!
>>アルカちゃん
遅くまでお疲れ様だったよ!
次はちぃっと欲を出してエントさんに会いに行きたいもんだね
対策練らないとだな…!
わいわいするのはやっぱ楽しいよね、またあんな感じで行けたらいいのう(´ω`)
>>ろくさん
ヒャー!! ありがとうございます!!
手抜きじゃないんですよ?!
でもクライマックスが序盤すぎた感は否めないです…!!
それだけのインパクトでした…ボスcぱない((;゚д゚)
>>ちょーさん
お疲れ様でしたー!
テンション上がりすぎて鯖ったなら仕方ないね(白目
高レベル珍さん複数居ると替えの観点でものすごく強みですよねぇ(もちろんサバキャンしないのが一番ですが/(^o^)\
おれも頑張ってレベル上げないと…!
また行きましょい!
>>ぐなこさん
お疲れ様でしたことよ!
いやぁあんなドラマが生まれるとは思いませんでしたねぇ
( ゚д゚)ハッ! これが荒亜夢教か…! 入信しないと!!
ぜひまた行きましょうね!!
>>マイセンさん
うわああありがとうございます! ありがとうございます!
ほんと自分でもびっくりです!! 
マイセンさんにもレア装備が出ますように…!! そしてブログのネタにしてください!

管理者のみに表示

