08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日も白む

2015/05/12
こんば…オハヨウゴザイマス!! 雷千です!


ホルモン消費にいそしんでました。

誰だよ24キャラタコ回してホルモン貯めこんでたやつはァア?



私です/(^o^)\




サブをいつものところに置いてせっせと叩いてると、ふとログが目につきました。

?!!


screenOlrun004.png
どうやらイケメン修羅さんがトト供養にいらっしゃったようです!
アルカちゃんってばろくさんに応援バナー描いてもらっちゃってうらやましい!!!

この間ミテマスくれてホムとか話した方かなー?
サブPCだったので反応悪くて(重い)申し訳なかった(n゚ω゚`)



screenOlrun005.png





名前あr

というわけで預かることに。







screenOlrun009.png
(ガチだこれ)


計12個のトトマスクをお預かり。
わざわざ来ていただいてありがとうございました!┏○))ペコ



screenOlrun011.png
ありがとうございます!! ちょー嬉しいです!
Iさんもレアが出ますように!!




↓押すとちょっといいことあるかもしれない(゚ω゚三゚ω゚)


+9なの
アプロにした方がいいのか、このまま使うべきなのか、このまま売るべきなのか…
うわあああなんでこんなギリギリにできるんだああああ! 嬉しいんだけどさ! 
05:50 RO | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ふぁぁぁっ!?
僕いっつも寝落ちしてるようではないか・・・
あえての放置寝ですっ!←重要

古サン+9おめっとぉぉお!!
結局精錬運いいではないか!!妬ましい・・・・羨ましい
うおっ、ちゃっかり+9出来てる!?


おめでとうございます!

これでオークベイビーcが……
No title
精錬祭お疲れ様ー。
しれっとすごいものできてるじゃないですか・・・。

そして安定の明け方更新・・・・。
夜更かしはお肌のtうわなにをするやめr
さーかったら何かあるときたいして仕事頑張るかな!(チラチラ

そっかー、ほもちゃででなかったのはこの前触れか、、、キィィィ
>>アルカちゃん
寝落ちも放置寝も一緒だと思うんやで…!
はたから見たら違いなんて/(^o^)\

うおおおありっとー! 数叩いた甲斐があったね('(゚∀゚∩
あとで記事にしたいと思うけどかなり製錬運よかったっぽいウヘヘ
>>ムラサメさん
ちゃっかりできてしまったwww時間が時間だけど!
ありがとうございまする!! 
ダメ元だったけどまさかできるとは…!
靴は結局売ったけどハイレベル装備楽しみですわ(´ω`)
>>sun㌧
お疲れ様でしたー! 最終日は幸運グローブありがとうねw
初めての精錬祭だったけどいい感じに収穫あったなぁ(*´¬`)
時期を逃すまいと思った結果の更新だったwww

…ふぅ、よかったよ(意味深
>>ドンえもん
土産話に精錬自慢でもしようかな^^
ほもちゃで傷が音沙汰なかったけどこの伏線だったのかなるほど…! 見事回収(*´¬`)ウマァ

管理者のみに表示

