09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日はまだ夜

2015/05/13
こんばんは雷千です!!
精錬祭お疲れ様でしたー! みなさまいい結果は残せたでしょうか。
おれの結果はあとでまとめてにやにやしたいと思います(・∀・)



数時間前の出来事。
帰路についてたところスカイポゥにプロに来いとのお達しが。
ちょっとまってログインすらできてないんだがwwww

ゆるゆるパッチを当ててプロにログイン
建物裏って言ってんのに建物内に入っちゃったよね・

なにやら可愛らしい剣士さんが!
どうやらおれが帰宅するのを待ってもらってたみたいです(゚ω゚三゚ω゚)


ケツェ
なんだ発展場か

いち…ご…ほーん…誰じゃろ(゚ω。)? 
アルカちゃんの友達かなーなんて思ってね? 特に気にしてなかったんですよ



そのまま数分お話をさせていただいてから気付く


ちょっとwwwwwこの方ブリク鯖のろくさんやんwwwwwwwwwwww


ろくさんやこれェ
気付くの遅すぎてもう爆笑してしまったwwww


寝不足のあまり足し算も出来なくなってた/(^o^)\

おれの帰宅が遅かったこともあり大してお話しできなかったのが心残りでした…
ちょっとの間でも楽しい時間は過ごさせていただいたんですけどね!
あれこれデジャヴュ・


オイトマからが長い
オイトマ宣言から時間経っちゃうのは仕方ないね

ろくさん、遊びに来ていただいてありがとうございましたー!
今度はこちらから会いに行きたいと思います!!(n'∀')n



 ===



+9古びたサンダルはメンテまで露店に出してました。

露店名はこんな感じで!!

サイコー! 露店名

なんかやけにテンション高いと思われがちですけどですね、これ実は!




サイコー!
語呂合わせを掛けているんですよォ!(ドヤァァ
こういう自己満足なネタを仕込むのが大好きです


帰宅したら、9:47に売れてました。
きっとメンテ前で買うか買わまいか悩んだんだろうな…ww

どなたか知らないけどお買い上げありがとうございました!





装備充実させたいところです!
03:38 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
知らなかったって知らなかったよwwwwww
教えてないなんて、ドS集団だなこの人たち…

昨日はありがとうでした!
ほんとはそんな長居する予定じゃなくって…いやしたけど。
とりあえず一目見れてよかったですw
改めて今度はゆっくり呑みましょね~!
>>ろくさん
ほんとに知らなかったwwwwwSばっかりやで!!
来てからのお楽しみってことだったんでしょうけどね!
いじり倒されてます\(^o^)/

いえいえーこちらこそありがとうございましたよう!
もうちょっと早く帰宅できていたら…orz
おれも本場のろくさんを見に行きたい…! 生馬!
また改めてお時間あるときにでもよろしくですー!

管理者のみに表示

