03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ETあれこれ考える

2015/05/15
こんばんは雷千です~

この間ET行った後に色々考えたので独り言をば。
文章ばっかりになると思うので適当にSSを貼り付けます\(^o^)/


意味深付け過ぎィ


キャラが育ってない、まずこれ!
装備を揃えていくにしても、メインキャラってのも無いから(とりあえず皿で居ることが多いけど)装備揃えるにしても方向性が決まらないんだよなあ
165オーラもいないから半端のままなんだよね。
オーラになるほど育てていれば装備も必然的に揃うよな…!


撮影!

レベルも120~130が多い。
臨時のジターバグほもちゃによく行ってたんだけど、これくらいのレベルで停滞するっていうか
寄生ばっかしてるからやで…。ソロ狩りしろよぉ


見せてもらった
カード絵見忘れた/(^o^)\

今回のET行ったのも、121の皿と118のメカ…と民。
メカはまあ修理グリードできるから十分として、皿の方はレベル不足感が…
出血するからABさん方もSPきつくなってしまう。

で、渡せるSP量に泣くわけですよね…

元カノェ…

女垢の皿は何を血迷ったか油型っていうね?
ホント何考えてたんだろうね…黄ジェムは飲物です(キリッ
スキルポイントも足りてなくてLPが3、スペルブレイカーも3という始末

せめてJOBあと4つ上げないと/(^o^)\


夢やないで!

民もレベル低い。
120とかそこらだっけ…?
とりあえずINTとDEXに振りまくってたけど、民のステってどう振ればいいのか…。
ブワヤで演奏するならAGIも欲しいよね出血対策で

ある程度AGIも振ればシビアも視野に入ってくるのかな…


消失のらきじ


とりあえずおれの最大のポテンシャルは、「PT向けキャラが多い(替えが効く)」ということ。
キャラの程度はともかくね…! サバキャンは仕方ないし。
2PCってこういうとき役に立つよなあー、んなもんでこれを伸ばしておきたいところ
サブ垢にも皿民いるから、あわよくばヌヌヌに取り掛かっておきたいな!



ん? いまなんでも

なんでもヌヌヌマスターのイベント期間が伸びたそうじゃないか
これによってクエスト無精のおれの生命線も繋がったってもんだ
アイテムはNPCが売ってるものと石炭以外は大体持ってる、あとはやる気だけ。
やる気も売ってないかな?

簡単にET向けと思うキャラの一覧書いとくかなぁ
レベルはうろ覚えw

男垢
AB156
皿152
AB133
MEAB131
民120
メカ118
レンジャー148

女垢
支援AB107
支援AB114
支援AB116 
フルコジェネ107
ワンダラー150
リンカー99
皿121

サブ垢
皿107
民101

サブ垢は1day投入
サブは6スロットまだ余ってるからなんか作ろうと思えばイケルイケル
一覧にしてみると女垢がいかに育ってないかわかるな…!



ちょーさんMVP!

そうそうメカの持参積荷を考えたんだった。
こういうのってテンプレとか作っとくと準備しやすいよね。
今回は闇水と毒瓶を持ってってなくて、要るなーと思ったので追加


メカの場合のET持参品

HSP30
狂気P30
サラマイン30
サテ20
青ジェム400 これは詰みすぎかもしれない?
毒瓶??   珍さんの有無次第
鋼鉄40
オリ原30 
聖水50
闇水50
矢筒各種5  レンジャーさんから預かった同種のモノを追加で積む
念矢少々   ほんと予備
アサイー300 
HP回復剤   前衛次第、WSPアイス等
レジポ各種50

今回はデーツがあったのと、翼効果(ALLステ+15)があったから回復剤は持って行かなかったんだ。
これも積むとなると結構重くなりそうだなぁ


死に熊ー

武器レベル1,2のものを使ってる人がいないかも確認しないと、修理材料が変わってくる。
ほとんどいないだろうけどね!


学年化www

もちろん行く前に何積みましょうかーってのはたずねないといけないから、その辺と要相談。
清算終わってちょっと話してた時に言われたんだけど、メカじゃなくてジェネでもいいのかもね
フルコートジェネの出番か!

ジェネだったらグリードないけどいっぱい持てるぞおおおドゥルルル
一番いいのはジェネとメカどっちも居ることだろうけどね
ブレイク食らわなきゃ倒せる場合もあるだろうけど、建て直し中のフルコかかってないときに装備ブレイク食らおうもんなら枕を濡らす羽目になる


夢の競演!

一番大事なのがCT確認。

自分のCTを確認してたんだけど、PTMにまで尋ねるっていう気が回らなかったorz
構成変わるかもしれないし、侵入前ならまだ間に合うしね。
次回行くときはこれにも気を付けないとなぁ

確認するときに、皿の人に黄ジェム積んでるかも確認した方がいいかもだわ
黄ジェム使うのは皿だけだから分けてあげられない


そういえばSTR~とかを何と読むかっていうのはROの話題で定番ネタなのかね・?

読み方
サブ準備中なのに二番手に回答するっていう ずいぶんと余裕ですね^^
はよ登れや

うーん、思った以上に文章書いてなかったなぁ
あと文章と関係ないSSを張っていくっていうやり方、順番とかつけてなかったから訳わからなくなったwww


これを書くにあたって、おれはどの職をやりたいのかなってちょっと考えたんだけど、
特に職としてやりたいのはないかなー…? という結論に。
レンジャーとか皿とか居るけど装備半端だしなあ
とりあえず火力には特化してないしな!

ならもうサポート特化でいいじゃんねっていうね?
皆が楽しく遊べるならそれがいい(´ω`)

また次のETが楽しみでござるよ!('(゚∀゚∩




今日こそ早く寝る! マジで!  エッもう遅い?
02:14 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

