06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

他覚的に見ていた昔を少し重いだす

2015/05/16
ブログの内容を臨時の清算チャットに書きこもうとした…あぶねあぶね!
こんばんは雷千です!

ブログ本文はメモ帳に書いてから貼り付ける派です。


yaだ恥ずかしい
たまに変換ミスっててやらかす/(^o^)\ 
ヤダハズカシー!


先日、リンクさせていただいてる流花さんが、ブリク鯖より遊びに来てくださいました!!
全鯖AB持ちとのことです。遊びに来たように見えない!
そんな流花さんのブログでは、このページにヌヌヌクエストのリンクがまとめて掲載してあってものすごくありがたい!
クエスト案内所を一つ一つ開いてる方はブックマークしてみてはいかがでしょう('(゚∀゚∩


リンクひろがる
リンク申し込みがのタイミングシンクロしてたwwさすが相思相愛!

今回流花さんはアルカちゃんとこのトト供養にいらっしゃったとのこと。
たくさんの人を巻き込みつつ規模が大きくなっていくこの感じ、いいと思います!



仮説たまり場
そうそうヌヌヌジュノー編の最中のたまり場はここです。
供養の際はこちらへどうぞ!
広報活動するよ(゚ω゚三゚ω゚)



アザマース1
ありがとうございます!(n'∀')n
たくさんの方に祝っていただいて嬉しいィイイ!


話をしていると相方くんから「左のSEマップにおいで」とのお呼びがかかる。
ホイホイ行ってみると…





ごめん踏んだわwwwwwwwwwww
立派な罠文字が!!
こりゃすごい…! こんな歓迎されてみたいなあ!

テンション上がっちゃってトーキーボックスだということを忘れて踏み荒らしてしまいましたアアア/(^o^)\
(ヨと下の方消えてる)

悪気はなかったんや…! ごめんて(´゚ω゚`)


その後もトーキーで文字書いて遊んでました。

チョンパッ
よくできるなあ…


むかーし動画で見たトラップアートを思い出しました。
無造作に並んだ罠にハンターさんがアローシャワーひとつ撃ちこんだら、罠が ♡型になるっていうやつ。
ただ置いてあると見せかけて、計算されてた訳ですよ…!
誰か見たことある人いるかなー

流花さん、また遊びに来てくださいね!



 ===



ヌヌヌ進捗

やばいくらいに食指が動きません(´゚д゚`)
バーニング疲れもあるよねこれねwwwでもおいしいからやらないといけない…! なんだこのプレッシャー!


期間伸びたとはいえあとで泣きを見るのが目に見えてきたので、少しずつ始めました。









婆と戯れる
ってそこからァー!?

※コック帽作成の一口ケーキを集めています



すごくどうでもいいけど、これってシルバニアファミリーの小道具っぽいよね

シルバニアパン
アレは小さいながらによくできてた…





まだ終わらんよ!(涙目
21:37 RO | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
シルバニアファミリー懐かしいwwwwww
アレはほんとよく出来てたよ、子供にはもったいないくらいの、
素敵なおもちゃだった~!
パン可愛いですよね~、おいしそうにかけてるなっていつも思いますw

ね、なぞのプレッシャーあるあるですよね!
コック帽がんばれー
先日はありがとうございました。
相思相愛の現場を見られて恥ずかしかったです( *ノノ)

コック帽作って、1キャラ料理クエ終わらせたらきっと今後は大丈夫。
がんばってくださいー。
>>ろくさん
良い出来でしたホント! プラスチックの料理やらも凄かったけど、ポットとか陶器類も気合入ってましたねー
でもね当時は子供だからね無くしちゃうんですよねwwwwもったいないおもちゃだった\(^o^)/
アイテム系のドット絵もよくできてるなーっていつもミテマス! ドッターさんすごいですよね~

このなんていうかイベントに尻を叩かれてる感…キイイ! ヤリタクナイー!
>>流花さん
こちらこそありがとうございましたー!
いいとこ見させてもらいましたよ(・∀・)+

ケーキがまだ130個くらいしか集まってなくて…って、120個で足りてたwwwwなんてこったい/(^o^)\ 240個要るかと勘違いを…orz
あとは揃ってるので作るだけでした! 頑張ります!
製造キャラいないのでどの子でするか悩みどころですが…w

管理者のみに表示

