04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

遅ればせながら

2015/05/17
こんばんは雷千です!

やっと料理できるよ!!


やっと料理するよ!
素DEX60だから成功率低すぎてあかん/(^o^)\
たぶん70%くらい…?
最終的にこのジェネは製薬型になる予定なのだけれど…ウーン



もう旬を過ぎ去った感がすごいんですけど、空気を読まずに先日のバーニングの結果でもちょっと貼っておこうかと…!


ばーにんぐほるす!
燃え上がりました(゚ω゚三゚ω゚)





祭りの後に
+7がたくさん並んでてンギモチイイィ('(゚∀゚∩



祭りの後に、武器
無事ネメシスも出来ましたー!! 
末広がりだよやったね!
これであと1枚、ハンターフライcを手に入れたら完成や∩(・ω・)∩



選択肢を選ぶのを3回ほど間違えまして、無残にも壊してしまいました…。
もっと慎重にやれよぉ

また精錬しちまった
これはまた買い直して叩いた


4月のドリームらぐくじで出てた濃縮エルオリが1個ずつあったんで、はじめてアビダブのお世話になったんです。
精錬失敗したら装備品が壊れず精錬値が1下がるけど、普通の精錬より成功率が高いとのことじゃないですか! 
これは期待…!!



その期待の分だけ、絶望も大きくなるであろう




アビダブ許さない
もうやらねーよォ!ヽ(`д´)ノ
1個だからダメ? 10個使えって?




クエストしないと…クエ…ス…ぐああ!
18:51 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

