04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

「親方! 倉庫から異臭が!」「なにィ!?」たぶん来週こうなる

2015/05/19
こんばんは雷千です!
デーツ交換疲れました…たぶん腐らせる気がするけど無いよりはあったほうがいいよね(´・ω・`)


やっと1キャラヌヌヌ終わらせました。
疲れたー!

いやあ、高額cが来ないかなーなんて誰しも考えますよね? ね?
あの人には来なかったけどおれのところには…ヌフフ、なんて考えちゃいますよね?
少なくともおれは考えてた(白目






終わったよ…ヌヌヌ
ヌフフ…知ってた(´;ω;`)




バイーン!
でもトリスたんかわいい! さすがひゅっけバインや…





以下クエストのストーリーの感想。

シュバルツバルド方面のクエはほとんどやってなかったのもあって、ストーリーの伏線と繋がりがこんなにも張り巡らされていたと知り、正直驚きを隠せません。
ROってただ狩りしてチャットゲーだと思ってたけど、こういう楽しみ方もあるんだね…。
めんどくさいからってクエやってないのって、ちょっと損してたなあ。
1キャラクリアしたからには今からは完全に作業です


取り扱ってるテーマが人体実験っていうのもあってか死人が多くてちょっと暗くなりました('ω`;
ダイガツは死ぬしなあ! シドクスも! 
そもそも大量に人体実験行ってる時点で重い話なのは百も承知か(´゚ω゚`)



モリペンお前余裕出てきたなwww
あ、モリペンさんのキャラはすごく好きでしたwww
たまにこういう面白いNPC居るのいいと思います。息抜きー(´ω`)

順番的に大統領クエ②を最後にやったのだけど、前向きな終わり方だったのでほっとしました。
後味悪いクエってあんまり好きじゃないのでよかった…!


手際悪かったってのもあるけど、結構時間かかったなあ
次やるキャラはストップウォッチで測ってみるか(休憩時間は含まないところで
時間のかかり具合によってはやるキャラをかなり絞らないとですね(n゚ω゚`)
03:47 RO | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
えっ・・・あの二人死んじゃうのですか!
酷いネタバレだー(9人回した後)
No title
>でもトリスたんかわいい!
トリスタン3世「おっ、そうだな」

>ダイガツは死ぬしなあ! シドクスも! 
ダイガツさんは、ラヘルでの関連クエストもまた…。
リヒの、呪われるクエストの足の不自由な妹のくだりが
いつのまにかちょっと改善されてましたが。
No title
イラスト見た瞬間ヒュッケボインとかつぶやいた私に光あれ
トリスたんスタイル良いなぁ
あの椅子の座り方もいいですよね
素晴らしいカード(イラスト)です!!
>>ちょーさん
これは何人も殺った人の目ですわ…
もう9人とか早すぎィ! おれだとヌヌヌ期間中に9人も達成できるかすら怪しい/(^o^)\
>>AEGさん
(奴は殺したはずだ…なぜ生きている)

カッティングシュエルでしたっけ? ラヘル関係のクエも進めたいですねー!
そういえば確かに妹のくだりはもっと後味悪かった気がしますねー
いつの間にかに変わってたのか…
No title
>そういえば確かに妹のくだりはもっと後味悪かった気がしますねー
確か、突然寝込んで数日意識不明で目が覚めたら悪い情報(兄や兄の死)の
記憶を失ってた、という感じだったはずです。
当時「こんな解決方法でいいのか?」と思ったものです。
>>ぐなこさん
光あれ! ボインは偉大です
いやぁー、ご立派なものをお持ちで…!
>>ナオ吉さん
ね、イラスト良いですよね!
あどけなさを残しているのに挑発的な表情、魅力的なスタイル!
カードは値段やないんや…!
>>AEGさん
あー確かにそんな感じだった気がします、よく覚えてらっしゃる!
何度も入ろうとするくだりもなかったような…
あんな感じだったからリヒタルゼンのクエストにはいい印象があんまりないですねえ('ω`;

管理者のみに表示

