10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アプデ当日に、なんて数年ぶり

2015/05/20
こんばんは雷千です!
ファンタスマゴリカ来ましたね! 


爺さん今までになかったような…
今までになかったような立ち絵のじいさん

団長の立派なOPPAIは他の方がたくさん張ってらっしゃると思うんでですね!
気分転換にどうぞ(゚ω゚)っ


ギルメンに連れられて昨日ちょっと行ってきました。


タマ○ン

エレベーター壊れたくだりのあの集まりはタマリンのパーティーメンバーなのかな?
合流できてよかったね!
エクラージュ付近で見かけた気もするけどクエストやってないので不明

まだネタバレになると思うので詳しくは書きませんが!


フラグ立てそこねを3,4回やらかしました/(^o^)\


なんなんwwwややこしすぎやろwwwwww

もたもたして一緒にやってくれてるのにホント申し訳なかったorz
ごめんよごめんよ

斜め読みも出来ずにフラグをスルーするというね(n゚ω゚`)


ヌヌヌもしないとだけど、ファンタryのデイリーとかも気になる…!
どっちつかずになりそうwww


そうそうデーツ消費のためにシビア狩場模索中です!!
嵐由美も装備できないよ(´・ω・`)
嵐由美って誰だよ…ストーム由美?

シビア狩場模索中
蟻の巣の地面はちょっぴり涙の味(デスペナ




また面倒なクエストのおかげでもっと嫌いになりそうヽ(`д´)ノ

23:58 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
まさかのおっ○ぱい立ち絵じゃなくてじいさんを持ってくるとは…!

タマリンが薬の名前に聞こえて仕方ない勢です。
>>ろくさん
おっ〇ぱい立ち絵にはもちろん食いつきましたけどね!? あえての路線で攻めてみました…! 意地っ張りじいさんカワイイ('(゚∀゚∩

ダマリンェ…
身近なものが連想されてしまうというあるあるですね!

管理者のみに表示

