10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

それはきっと物欲センサ

2015/05/23
こんばんは雷千です!
最近思うようにROに時間を割けない日々であります…(n゚ω゚`)
寝落ち おいしい


サブ起動までちょっと時間があったから、ニッパでも集めようと影葱で伊豆へ行きました

短剣型なんですが、何も考えず気楽にできるので楽しいです(*´ー`)
武器も装備も特にないので強くはないんですけどね…!


伊豆1はバドンが40匹、伊豆2だと60匹だとのことなので インティミ使ってサクサク飛ばします。
影葱はこういうとき楽だなぁ

で、こうやってインティミで飛んでるときに限ってcが出たりして拾えなかったり…


ってあああ!?
今なんか出た!! ベと液じゃなくて!!11 あああああ




バックステップ! バックステップ!  
ウインドダマスカスが装備が解除されました
バックステップ! バックステップ! バックステップ! バックステップ! ...






まさか出るとは
イダアアアアアア!!!!

無事拾えました…! 嬉しいヒャハー!

もしククレに食われて消化されてたりとか思うと…((;゚д゚))ギエアアア







次からは確殺じゃないMOBで飛ばないとなんだな(n゚ω゚`) 
15:21 RO | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
うおぉ〜!?


cおめです〜( ´ ▽ ` )ノ

ほんとククレに取られなくて良かったですねw
No title
はじめまして

今なんか出た?!

で、思わず吹き出してしまい。
ダマスカス解除で、とどめ刺され
コメント書いてしまいました!

カード、無事拾えてよかったですねw
No title
Aspdかwwwwwwww
ダマ、さいしょなんでだ?ってなってしまったwwwww

てかあるあるそれある、アビスでボムやってるときよくあったwwww
回収出来たの半分出来なかったの半分かな…
まあ、何cだったのかはわからないんですけども。

とりあえずヒドラさん助かってよかった!
イダアアアがもうツボw
>>ムラサメさん
ありがとうー!! 久しぶりにドキドキしたよwww

ずっと前にククレにタラフロcを食われたことがあって、その繰り返しにならなくてよかったほんとよかった!
>>通りすがりさん
ようこそいらっしゃいませ! コメントありがとうございます!!
クスっとなっていただけたら幸いです…! でもそのもう時は拾えるか拾えないかで必死でしたwww
無事拾えて良かったです('(゚∀゚∩
>>ろくさん
そうwwwwASPDwwwwwwww
ちょっとバクステしたけど遅くって外したんだwwwww
そうかこれやったことある人にしか伝わらないのか/(^o^)\

影葱あるあるだったwwww拾いたいのに拾えないキイイ!
何cだったか分からない方が幸せですよ! もし高額cだったらと思うと…

ともあれ拾えて良かったホント! 必死すぎてねもうね、小声でだけどイダアアアって叫んじゃったよねwww
No title
SS撮ってる途中で消えたらギャグだったのに・・・
>>ぐなこさん
やめて!!!
でもSS撮るとき4秒くらい固まるからそういうこともあるかもしれない(((;゚д゚)))
ネタにはなるけど悲しすぎるwww

管理者のみに表示

