07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

「親方ァ! 倉庫から異臭が!」「何ィ!? あれほど気をつけろと言っただろうが!」

2015/06/01
こんばんは雷千です!!
ご無沙汰であります…(n゚ω゚`)

頭痛いす
なんかここ数日イベント続きでモチベが低迷しておりました!!
リアルの方に時間を割いてたってのもありますが…
担当業務替わったので、これからも時間減りそうだなあやだなあ


でもちょっとROから離れて充電できたと思う…! たぶん!



デーツェ
アッー!


 ===


先日ETで出たミストレスcの分配をいただきました(n'∀')nワァイ!
マジブセットも欲しいけど、どちらかというと優先順位が高いかなーと思うこっちを先に購入。

アリス頭を買いました

ピアレスはどこでも使うからな…! 既製品万歳('(゚∀゚∩
アリス卵は15Mで購入しました。
新密度上げて行かないとなー! あと名前悩む



ギルメンとGHMDに行ってきました~。アルカちゃんムラサメさんも一緒です!
結構前の話だこれ! え? 5/27?


初めての夜
このキャラでは初めてだったよ\(^o^)/
普段と違う立ち回り…ゴクリ



死にまくりGHMD
案の定床ぺろしてきました( ^ω^)ンメェ
そもそも行き慣れないからルートもよく分からないよwwwゴメンネ!

深淵痛すぎてもう後半は金剛してたっていう
身弾当たらないんだから抱える位しないとなんだな!



~アムダライス君~

レンジャーに抱えさせるというこの体たらく/(^o^)\

コレハひどい押し付け
ひどい修羅やwww前衛失格ェ…
なんかHXみたいな二連撃のやつで刈り取られました_(:3 」∠)_

誰かが倒れても生き残りがまた起こし ゾンビのように立ち上がることでなんとか倒せました!
結果オーライ!

なんかみんな沈黙しまくりだったよねwww
もちろんおれもアサイー忘れてたwww所持欄みたら1個しか持ってなかったときの絶望感ったら/(^o^)\
全キャラ持たせてたと思ってたのになあ…
慣れないMD行くときはなおさら入念に支度しないとだね


清算中に「アリスじゃなかったんだwwww」って突っ込まれて、ピアレスアリス買ったことを思い出しました。
言われるまですっかり忘れてたよねwwせっかく買ったのにwww

最近装備買ってなかったから…!(言い訳
ついいつもの装備で行っちゃうよね! ね!?

次行くときはもうちょっと死亡率を…ってかこれソロできる程度まで持っていけるのかな(n゚ω゚`)


 ===


そうそうウェルスラッシュが6/9までじゃないですか!
少しでもしておこうと、今日は女垢進めておりました。
ヌヌヌはちょっとまだ…まだ期限あるから…

こっちの垢は120前後のキャラが多いので、クエスト経験値がとてもおいしい(´ω`)


地下シェルターに入る前に、中央実験室にも立ち寄ります。

場所わからんだったwww
場所が分からなくて案内してもらったwww
アルカちゃんほんと助かったよ!!


中に入ると、立ち入り許可コードを言われてそれを二進数に変換とかなんとか。

ここで悲しい事実が発覚


二進数が分かりません/(^o^)\


もうねお手上げだよwwwもうww

おばかなのがばれちゃうよ!( ´゚д゚`) 

色々とサイトを調べているうちにサバキャンしてしまいました…orz


木霊でした!
スイッチのエフェクトはきれいでした!! チクショウウ!


次は修羅でリベンジ!
調べてわかったのですが、二進数とか難しいこと考えなくても、足し算引き算で答えは割り出せるようでした。
例えば許可コードが35だったら、3221、のスイッチをonにすればいいそうで。
なんて簡単なんだ…!
こちらのサイト様にお世話になりました…!! 
ちょーありがたや!(n'∀')n


欲望の最後
進んで右の部屋に入ると自動会話が8分間くらい? 
でも戦闘もないのですっぽんぽんでも進められるようです。
6/9までは報酬のタンクが20個貰えるので合間見つけて進めるしかない∩(・ω・)∩




なんかブログの書き方忘れた気がする…! これで良かったっけ?!
02:24 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

