03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

せっかくだから

2015/06/02
こんばんは雷千です!
しばらくブログ巡回もしてなくてですね? 
ブックマークしてるブログさんをみてたらそういえばこんなことあったなーっての思い出しまして。


コスたまデザインに応募してたんですよね…すっかり忘れてたwww


まあかすりもしなかったわけですが!!( ´゚ω゚)・;'.、
分かってたけどね! わかってたけどちょっとがっかりしたよ!



ステキな受賞作品一覧はこちらです!




まあおれはこんなものを応募したわけですけど、なんかもう色塗りの途中でおっぱいに満足しちゃった感があったよね…!

メデュ

おっぱいだものな、仕方ないな…
反省点としては独創性とドットの作りやすさか…? いや後者は考えなくていいか^q^


複数応募も可みたいだから、もっと時間かけて色々考えればよかったナァ
しかしまぁーどんなのにしようかなーって考えてるときとか、かいてるときは中々楽しかったのです

また来年にでもこの企画があるなら参加したいなーと思う次第であります('(゚∀゚∩




しかも脱字ってたっていうね!! メデューサだよ!
00:35 駄絵 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
メドゥーサウィッグいいじゃないすか!
ウィッグ系ないよねそう言えば…。

おっぱ○いの出来も愛を感じますよ…!

わたしが応募したら間違いなく、
動物系かぶりものでしょうねー…次はやってみるかな?
おそらくかすらないけどwwwwww
らいちさんもイラスト上手で羨ましいですなぁ
やっぱりおっぱ◯いは最高だぜっ!
No title
しーふちゃんかぁいいなぁ( ゚∀゚)o彡゚
ウィッグだと、男の勲章みたいに
キャラによって浮いてしまうから難しいのかなぁ…。
出来たら面白そうなのですけども!


そしてビビッ!ときたので
あれしてきます!(。+・`ω・´)
>>ろくさん
お返事遅くなって申し訳ないです!
ウヒョーありがとうございます! ウィッグ系(モンスターのは特に)無い気がして考えてみたいんですけどね…!

おっ〇ぱいの手を抜いていればもうちょっとクオリティが上がったかもしれませぬ/(^o^)\

動物系というとヒョウ柄頭巾みたいな…? いやー取り組むことに意義がある気もします!! おれも実際楽しかったですし! 次回はろくさんもぜひ…!(n'∀')n
>>ナオ吉さん
お返事遅くなって申し訳ないです!!
いやー上手だなんてそんなそんな!
思いのたけを一部にぶつけました(゚ω゚) おっ〇ぱいサイコー!!
>>ぽちこさん
お返事遅くなってしまっても▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああもうしわけないです! なんか変換で出てきたァ

ありがとうござます!! 
うーん、実際に多角度から見るときに難しいのかもしれないですね(n゚ω゚`)
アレするということは…ゴクリ、形にしてもらえ…てるうう! うひゃあスゴイイ!

管理者のみに表示

