05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

今月は更新頻度が落ちそうです。

2015/06/08
こんばんは雷千です!
タイトル通りです。
更新しない間もいろんな方に足を運んでいただいてましたがすみません…!
ちょっと今までのようにブログを書くは時間取れそうになさそうです…。
色々と早めに片付くように尽力を尽くしていきたい所存です。


ROのほうはちょっと繋いでもクエスト三昧な毎日です(n゚ω゚`) 
ヌヌヌにウェルスに! もうおれのKP(クエしたくないポイント)はMAXだよ!


ここクリック苦手
ウェルスのココが苦手です

うまいことテューをクリックできないよ!


そう!! そういえば!
金曜夜にぽちこさんがおれに用事でいらっしゃってたと土曜日になって聞きました…
その日はたまたま数か月に一度の友人宅に遊びに行ってたという/(^o^)\
モンストでお楽しみでした!! フレンド募集中です506.893.211 


で、今日またおろろーんまで来てくださって、やっと会うことができました!
っていつの間に養子に…!

ぜぜっぜひ!!
なんと、1つ前の記事で上げたメデューサのあれをぽちこさんがドット化してくれたとのこと…!!
ぽちこさんのブログのこちらにて見ることができます!!

すごくよくできてました…! 装着者はちゃんとシーフで作ってくれてたw
こちとらドット絵をどうこうするスキルは持ってないので、落選しちゃってもこうやって形にしてもらえるととても嬉しいですね(n'∀')n

 

===



牙!
奥様はモンクですからSTR型用のドレスになっております(懐古


今RO内で既婚者と養子に特典があるらしいじゃないですかあああってことで、リンクさせていただいてるブロ友でもあり、ギルメンでもあるムラサメさんの薬指を借りてきました。



返事をいただけませんでした!!
一旦逃げられました(白目





なんだなんだ!!(゚ω゚三゚ω゚)

なんか着たでwww



どうやら色々と乱入演出があるようです。
ちょーさんはハワードが出てくるパターンだったらしいし…見てみたいなあ!
ん?? 自演婚? なんのことですかね…


子づくりしたよ!!
子供もできました!
おれの2PCだけどww

こんだけROやってきて初養子だよ!! 小ささがとても新鮮です(*´ー`)

時間も遅かったので挙式後即風呂に行きましたAFK/(^o^)\
なんてやつだよ…! ヤるだけヤっといて!


今新しくキャラ作るとレベルアップボックスとかがもらえるので、その恩恵を受けつつ養子育成を進めました。
画期的なシステムだと思います。
手綱もブブハエも期間限定だけど貰えるだなんて…!
初心者用ポーションも時間経過で貰えるし、ヴァーリマントとかも性能は悪くないですしね。
他鯖育成が捗る…!ゴクリ


あ、養子の子はハンターになりました。ミニ鷹が飛ばしたくて!


鳥狩セットを装備するためにセージワームへ。
こういうとき2PCだとホント楽だなぁ…


sビギナーはこんなことしない
2PCAB同伴なんて、ビギナーの姿ではないな…なんて思いながら/(^o^)\

で、ヌヌヌを織り交ぜつつさくっとベース99になりました。
イベント中はレベル上げ楽だからいいね!



ん…?


なんか違和感が…アッ


転職した・・けど・・・
これだー!!
ミニ鷹じゃなくなってる…!

これじゃ養子にした意味がまるでないじゃないか…!!
なんてこったい

狼は小さいのにね
狼はミニマムサイズになってました


なんで鷹は原寸なんだろう…!
ついでにいうと紫のミニ鷹が欲しいです! 普通のレンジャーも紫の鷹でいいと思うんだけどどうにかならないのかなぁ

養子3次になる=転生すっとばし だからトゥルーサイトもウィンドウォークもないんだよなぁ…
道理で養子レンジャイは見かけないわけだよ…!
余力があればヌヌヌ期間中に目の保養に育てておきたいと思います(n'∀')n
鳥狩セットもサブ垢の分手に入れたしなァー!




2枚目(まだ!)のヌヌヌ報酬はポポリンカードでした…。
04:00 RO | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
男→ハワード、女→マガレでしたね

自演婚?一体なんのことですかね(すっとぼけ)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
フレンド申請送りましたヽ(´▽`)/おなしゃす!

あれね、ほらね、結婚とか初めてだったからね。

なんか緊張してたんだ、きっと。
(手順わかってなかったなんていえない)




ヤるだけヤって風呂とか、もう……(ノ_<)
>>ちょーさん
ふむふむーなるほど!!

いやー自演婚とかさせる人がいるみたいですねー 
結婚してくれる人いないのかな><(自分の女皿と男リンカーを眺めながら)
>>ゆんこ
ふぉお! あざっす!!
ってルシファーwwwwぱねぇ!
お世話になります!(n'∀')n
>>ムラサメさん
だろうと思ったけどネタにさせてもらった^q^
ゴチでっす!

緊張しなくていいんだよ? 俺がいるからね…(イケメンスマイル

って初日から冷め切った夫婦だったね/(^o^)\

管理者のみに表示

