10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぼくはなんともいえない(´-`)

2008/06/22
衝撃の携帯ボットン事件の次の日ですおはようございます(´-`)
昨日はあれから代替機を借りてきました。
代替機、重いから使いにくい(ノ∀`)

モバゲとかモバROは大丈夫みたいだけど、メールできないってほんと…orz
携帯にいつのまにか依存しちゃってたなぁ(´・ω・)



さておき。さておかないとテンションが下がりっぱなしに…
最近また新しい子を育ててます。

ちょっと画像多い? から閉じますc⌒っ.д.)っ

またアコですよ(n∀)η
ええ、またアコです。
通算何人目のアコかな…
まぁ支援ではなく、完璧な攻撃職ですが。スリッパ用モンクです。

友達に紹介してもらったblogをパク…参考にしながら育成開始。
つってもどれからステ振ればいいのやらc⌒っ.д.)っ
まぁ紫雷のアコ時代を思い出せばすげえ楽です、スゲェ!
紫雷のアコ時代って氷河期(´・ω:;.:...



まぁカリカリすんのは性に合わないのでまったり上げてます。
あ・・れ・・?
ここはマンドラ森・・だよ・・?
BOTが何匹か飛び回ってたから、ポモリフつけてたんだろうなぁ。
あ、アコ転職試験の帰り、ネレイドにも追いかけられたよ・・!
SS撮る暇なかた(´-`)




なんとなく下水に行ってみた。

草・・!?
またポモリフか…!?



またnpcですかorz
またNPCでした_/>(、ン、)ヘ
なんかのクエかな…?
大変紛らわしいです(´・ω・)




アカデミーのついでにクッキー狩り。

りんちされ・・た
ふるぼっこzzZ
クッキーってヒールする上意外と強いよな('A`)
リンクだしorz
cをちょっと夢見たりなんてしてないんだからっ!!



40台からはメタリンに叩いて叩かれて。
避けません_/ ̄_/(゚ε。)_
44歳でこんなも



血柱
回復は初ぽで血柱立ててます。
必死連打orz だってアカデミーで無駄にもらえるんだ・・・!!
律儀に使ってるのっておれくらい?(´-`)



昨日は友達の弓手様とジオ食わせてもらったんだけど、SSがなかった(ノ∀`)
すごいおいしかったです…!
早くスリッパ狩れるようになりたいな(`ω´)-3
10:07 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ミンミン草がすごくアレっぽい名前に見えたぼくはちょっと・・・
アレっぽいってなんだろうΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
まぁややこしいNPCダヨネー('ω`;

管理者のみに表示

