07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

オフ会に行ってきた話

2015/07/12
こんはんは雷千です!

オフ会っていうか、前夜祭にこっそり参加させていただいたというか。
めずらしく画像の無い記事となります。
見返したら何も写真撮ってなかったって言うね/(^o^)\

※見どころはありません


古い友人のデュオが遊びに来るっていうので、会いに行ってきました。
5年ぶりくらいか…!
デュオはおれのRO最盛期を共にした友人であり、兄貴分として慕っております。


ROっていうゲームは、普通の生活を送っていると知り会えないような人と出会えるのは楽しみの一つです。
でも住んでいるところがあまりにも遠すぎると、親しくなったとしても中々会うことができませんね(´・ω・`)
今グーグルマップみたら2,000km以上距離あるんだってよwwww遠い!!


10日からオフ会されるそうなので、9日に時間貰って遊んできました。
もちろん地元組のおぜむも一緒でした!
遊ぶっつってもラーメン食いに行くつもりがことごとく定休日でほとんごドライブに終わったんですけどね!!1orz
城見に行く予定は頓挫しました。


最初に会ったときよりお互い年は取っていたけれど、相変わらずの様子で安心しました。
向こうもおれのことを変わってねえって思っているんだろうなぁw


夕方にラーメン食って、夜は串焼きのお店でオフ会前夜祭でした。とはいってもおれが所属してないギルドのオフ会なんだけども\(^o^)/場違い感ったらないね!
初めて会った方も居たけど楽しい時間を過ごさせていただきました。
同じサーバーでROやってて、RO内よりリアルで先に会うって新鮮やwww

おむさん、えりさん、旦那さん、むふんさん、ご一緒させてもらってありがとうございました!
(アイウエオ順)


しかしまあ人見知りしすぎるのはよろしくないね/(^o^)\ 
これからの人生の課題だなぁ…ヌヌヌ


皆さんGvやってる人だったんだけど、ああやって話聞いてるとGvも楽しそうだなーって思いました。
今からやるならオーラ作らないといけないから大変だけどね!!




こうやって中の人込みで付き合いすると、おれのプレイスタイルなんてちっぽけなもんだと感じます。
そのうちスタイル崩し…てもいいかもなぁ。

リアル事情を突っ込んで聞かれるのは嫌なんだけど、先にこっちから公表していれば尋ねる人もいなくなるだろうしなぁ。
会って数日で、親しくもないのに個人情報をしつこく尋ねるようなネチケットがなってない方は滅多にいないだろうけどね! だからこそ遭遇した時のヘイト半端ねぇ
02:23 RO | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
おかえり~!
元気そうでなによりです。
そんで(アイウエオ順)って書いてるのに、
早速”え”より”お”が先にきててふいたwwwwwwww
やだもーらいちさんったらあwwwwwwwww

オフ、なかなかいいですよねえ。
わたしも昔何度か参加したけど、楽しかったなあw
もうちょい近ければ言うことなかったんだけど…
地方勢の痛いところですね!
>>ろくさん
ただいまです!! ROをする元気が出てきました!
さすがろくさんwww鋭いなぁwwww
今日になって(あれ、おむさんが先になってた…)って気づいたけどもうそれも含めておれらしさかなって思いましてテヘヘ!

やっぱり集まると楽しいですよねぇー! オフ自体久しぶりだったんですが良い時間でした!
地方勢はつらいですね…移動費もかかるし時間もかかるし(´・ω・`)
No title
あぁ・・・私ったら出会って早いタイミングで
雷千さんのPCのつける作法とか聞いた…(((( ;゚Д゚)))
捻りつぶされちゃう・・・(((( ;゚Д゚)))


追伸
イラスト使ってくれてありがとうございましたヾ( ゚∀゚)ノ゙
No title
どっかのデュオって人は帰ってから高熱で2日間寝込んだらしいよ!
>>ぽちこさん
返信遅くなってしまって大変申し訳ないです!

脱ぎ散らかしながらPCつけるとかそういうのは個人情報と認識してないんでおkです!
捻りつぶそうもんなら絞り上げられそう…ゲフンゴホ!

素敵なイラストをありがとうございました!! 大事に使わせていただきます(n'∀')n
>>デュオ
返事遅くなってごめんね!

奇遇だなおれも寝込んだんだwww
ああいう集まりは楽しいけど体調管理はしっかりせんといかんな(´-`)
また遊ぼうぜえ!

管理者のみに表示

