09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

雲母大佐はモンスト

2015/08/24
こんばんは雷千です!
寝てる間にしこたま蚊にやられたところがかゆいorz


ギルメンのドン君の計らいで、人を集めて結婚式をしました。
お相手は有名ブロガーのぶらいあんさん


ひとつ前の記事にある通り、定刻の2時間前にイベントが行われることを知りました。
まさかの当事者だよ!

以前ぶらいあんさんがおろろーんにいらっしゃった時に結婚云々の話はしましたが、まさかこんな形になろうとは…
一応当事者なので、当日いきなりじゃなくて、できれば早めに言っておいて欲しかったなーとは思います。
そしたら何らかの形で盛り上げようもあっただろうけど/(^o^)\


聖堂でヒトデに囲まれる。カオスw
なんでレッドエルマかと言うと、おれがギルマスやってるギルドのエンブレムがコイツだからです。

人での祭典
誰が誰だかほんと分からん!



そのままプロンテラを1周しました。みんな追尾だったからくっそ歩きにくかったw
おれが指定したセルにすでに誰かが居たっていうね!!



何処へ行くのか
たくさんの方にショックエモをいただきました。
ちょっとローグ祭りを思い出したぞ!(㌧㌦orチェイスウォークでペット連れてねり歩く)


ともあれ企画お疲れ様でした!
リンクの紹介が溜まっておる/(^o^)\ 次の記事やな! 次!
次の更新はいつに
04:24 RO | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
昨日はご結婚おめでとうございました~♪

楽しく参列させていただきました!!
ぶら美さんと末永くお幸せに~w
No title
でんちゃんおめでとー♪
浮気しすぎて母にサクサクされないようにね!\(^o^)/

遅くまでお疲れ様でした!
No title
先日はお邪魔しました!!
遅ればせながらおめでとうございます!!

モンスト?かんこれ?ラブライバー?
全部やめればいいんですよ♪(爽やかな笑顔で)
No title
先日は色々とお世話様でした。
ぶら美ちゃんをもらっていただいてありがとうございます。

幸せにしてね!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>砂さん
返信遅くなってしまって大変申し訳ないです!

先日(数か月前)はどうもでした!!
ちょっとばたばたしたけど、皆さんに来ていただいたので盛り上がってたと思います!\(^o^)/
>>アルカちゃん
返信遅くなってしまってごめんねええ!!

浮気どころか自宅にも帰らない夫やったで…!(アカン
遅くまで企画&進行お疲れさまでした!!
>>ナオ吉さん
返信遅くなってしまって大変申し訳ないです!

先日(数か月前)はお忙しい中来ていただいてありがとうございました!
艦これしかやめることができませんでした…! 可愛い女の子がおれを呼んでるんでつい!
>>ぶらいあんさん
返信遅くなってしまって大変申し訳ないです!

はるばる来ていただいてありがとうございました!
バタバタと席外してしまってすみませんでしたorz
かの有名なぶら実ちゃんをお嫁にいただけたなんて恐れ多い…! 
幸せにできるか分かりませんがよろしくお願いします!

管理者のみに表示
« 一区切り | HOME | 寝耳に水 »

