07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

やりのこし最後の砦

2015/11/25
連投雷千です!! こんばんは!
見られてないと思うと気が大きくなるぜヘヘ…!


ちょっと前から言ってたんですが、RGをやってみたいなあということで!


剣士作った

剣士を作りました。
あえてのデフォ!
そうそういつも漢字の名前とか読みにくい名前が多いので、簡単な呼びやすいものにしました。


おれはなんかちょっとヒネた性格なので、スタンダードな剣士っていう職は今までまともにやったことなかったのです。
今のアカウントが消える前に作ったキャラは1st剣士だったけど結局シーフ育ててたっていうw

話しかけるだけで1次職に転職できるのはいいですね!
今のおれなら細い道踏み外してファブルまみれになる*のが目に見えています。

*…昔は平均台みたいな道を歩くクエストがありました。


とりあえずレベル上げ、ってことで勧められた伊豆に行きました。




イズでサクサクやでーー

めっちゃサクサク上がる!!!
1匹倒すと1レベル上がる、これこれこういうのだよ!!
序盤はさささーっと駆け抜けたいからね…!


とっとと転生したい!
AGI-STR型になりました。
(PTチャットです)


だらだら狩ったけど教範なしで1時間かからずにJOB40に到達。
すごい時代になったものだな…!
飽きっぽい身としては大変ありがたいです。


よーし早速転職だ!




ここは違うらしい

騎士団ギルドに行ったけどここじゃ転職できないようでした。

このNPCのこの服装、どう見てもクルセだというのに…!(゚皿゚)

まあ、クルセ作ったことないから場所分からないのも仕方ないよね/(^o^)\
転職場所わからないとか大変新鮮でしたw


プロンテラ城に行き、アイテムを要求されましたが聖痕と聖水を突き付けて通過しました。
ごみ倉庫が役に立つゥー!


次は牢屋に行けと言われました。
あの牢屋ってクルセ転職のNPCだったのかと長年の謎が解けた瞬間でした。


牢屋の前

牢屋前。
なんかこう…いかがわしい感じの雰囲気が好きで何度か立ち寄った場所だったのです。


牢屋の中の人が言うには、今から行くMAPのモンスターを倒さずに進めとのこと。
インデュアもちゃんと取ったしさくっと通過するぜ!




とか思っている時期が僕にもありました。





ファミリア死

AGI振ってるとは言ってもファミリアのヒットストップが馬鹿にならないwww
囲まれ補正で回避0!
まあど真ん中歩くおれも悪かったんだろうけどね!!





金の力
結局金の力でゴリ押ししました。
クローキング万歳!!



楽勝だぜ!
楽勝だぜ!!



何か言い返そうと思ったけどいい言葉が浮かばなかった
何か言い返してやろうかと思いましたがいい言葉が浮かびませんでした…。



次は聖堂に行けとの指示。
会うNPCはケイナ・ヴァレンタインさん。

この人知ってる! 聖堂の美人NPCや!


ケイナさんだよ!!
聖堂大部屋にいます。
まじまじとドット絵を見て思ったけど、これだいぶ露出多いよね…?
絵にするとへそは出てるし2本目のベルトの下は生足だよね??


ケイナさん

ちょっとこれはクルセというよりパラやRGに近いのでは…ゴクリ。
クルセ初めてかいたけど、女垢で作ればよかったなとちょっと後悔しました。

ケイナさんは若くして聖騎士試験を合格した優秀なクルセイダー。周りからは高値の花と扱われ、今年30になるまで独り身で過ごしてきた。
聖堂勤めのため沢山の幸せな花嫁たちを見送ってきた。それに比べて自分は…と焦りと寂しさを覚えているが、異性との接し方が分からず聖堂での職務に打ち込むことしかできない女性というイメージです。よろしくお願いします。なおこれは完全にぼくのケイナさん像であるので公式設定とは全く関係ありません。


そんな美人のケイナさんは筆記試験担当でした。

問題マニアックやでーー
中々マニアックな問題も出してきます/(^o^)\
さすがにこれは分からんぞwww



プロROプレイヤーには転職など苦ではないのだ
休止を挟みつつもプロROプレイヤーなので一発合格でした(キリッ



次はプロ城に戻って戦闘試験。
ゾンビやらマミーやらを倒すだけで簡単でした。


最後のモンスターが自キャラと同じになってました。
なんかシュール\(^o^)/
己との闘い




そうこうして無事クルセになることができました!!

クルセ転職!
初めてだったからめっちゃ楽しかったwww
転生費無料のうちに頑張って転生したいと思います!(n'∀')n
狩場調べたり装備揃えたりするのにワクワクします! この気持ちを忘れないで取っておきたい・・!

そろそろ寝ます(真顔
おやすみなさい!
05:15 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おかえり!ちゃんと見てるよ!

またいっぱい遊ぼうね!
>>アルカちゃん
ただいま! 即日見られててびびったよね\(^o^)/
またよろしくなんだぜ!

管理者のみに表示

