09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

黄iモード

2015/12/07
こんばんは雷千です!

先日から少しずつ上げていたパラがRGになりました!

RGやでー!
いかつい…!


歩けないね!!
ゴスペル展開してから転職したら動けなくなったっていうね/(^o^)\



クルセになってからはマランの排水MDがおいしいとのことで、ずっとマランに居ました。
MDと星明りの珊瑚礁の往復生活!


ヒトデツンツン
エルマエンブレムを掲げているのにガンガン倒していきます
リンクするからわんこそば状態、おいしい(*´¬`)



ステとか
ステータスこんな感じ
DEX30しか振ってなかったんだけどクリティカルでゴリ押しゴリ押し
脳筋プレイおいしいれすう


ロウィン肩(魚介にクリ+15)も久しぶりに役に立ってよかったです(´ω`)
思い返せばなんでこんなにクリ高いのか分からん…!
クレセントサイダーにはCri+30しかないはずなのに…? 
オルレアン料理でクリも上がるのかなぁ


結局バリおk
結局92くらいからギルメンに手伝ってもらってバリおkでした!
ライ㌧ありがとう∩(・ω・)∩
ここはソロだとスタンがきついんだよなあ…

転生後もマランと排水と似たようなコースでした。転生後も楽になったなー!

アニバDはRG向きじゃないみたいなので、育成はまあ…ぼちぼちかな…
どのスキル取ればいいかもさっぱりわからんちん/(^o^)\
とりあえずバニシングしたいけど、範囲スキルって何がいいんだろうなー

ままあ急ぐモンでもないのでゆっくり調べていきます!
オススメとか教えて下さる奇特な方、いらっしゃいましたらよろしくおねがいします!


 ===


昨日たまり場でスクフェスやってたら他鯖からはるばる、オズマさんがいらっしゃってました。
ぽちこさんがフリッグ鯖でシール作るイベントやってるから良かったらどうぞーとのこと。


ちょうどやる気が切れてるところだったのでお邪魔してきました!!


残った接続情報にやきもきしながらなんとかログイン!

集まってるうう!
い…いたああああ!!

先客の方が数名いらっしゃいます…ひい…
他鯖久しぶりすぎてなんて近づけばいいのか分からなくなってました!!
ゲーム内でもコミュ障かよ!!


ちなみに距離感はこんな感じでした。
集まってるうう! 遠くから

結局なんと声かけようか迷ってるところにぽちこさんが気さくに声をかけていただきました…!

おこがましくもポーズ注文までして、作っていただいたシールがこちら!1

ぽちこさんからシール! 20151205
素晴らしい出来です…! ありがたやありがたや!
装備やら髪型やら頼んだら5分そこらで完成していました。ぽちこハンドすごすぎかよ!!

とりあえずええとなんだっけ左のほら…ほら…柱のさ…カラム! カラムに!
貼り付けさせていただきました!
最近言葉が出てこないことが多くなってきました…。若くなくなるってこういうところからくるのですね(´-`)
00:16 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ご来店ありがとうございましたヾ(* '∀')ノ゙
距離感のSSがなんだかツボにはいりました…w

言葉が出てこなくてもいいじゃない・・・!
若いと思っていれば若いんです!(。+・`ω・´)キリッ
>>ぽちこさん
素晴らしい企画にお声掛けいただいてありがとうございましたー!
距離詰められなくてあの距離感になってしましました/(^o^)\ナンテコッタ

体がおっつかなくても気持ちは若々しくいたいものですね…!
5時までROとかやってることが若い気がしなくもない

管理者のみに表示

