07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

メリメリハリハリ

2015/12/07
こんばんは雷千です!!
元気な時はずっと起きていられる気がします! 正気です!

なんか急に経験値3倍だそうじゃないですか(゚ω゚三゚ω゚)
次のメンテまでだけど、とってもいい稼ぎ時!

ドロップ率は2,5倍だそうで、こりゃあMD行くしかない! ってことでTWO狩りに行ってきました\(^o^)/






まあ撃沈したんですけどね1!!


TWOで力尽きた!
おれが流れがよくわかってなくて、取り巻きとかシステムメッセージ1とかが再召喚されたのに仕留め損ねたせいで決壊という残念な結果に/(^o^)\
慢心ダメ絶対! 要下調べ!

CT1日じゃないよねこれェ…
お付き合いいただいたギルメンには悪いことを してしまった(´・ω・`)

練習したいところだけど、ギルド内ですでにTWO攻略のペアが出来上がっているので、なんとなーく誘いにくい状態です。
ソロぼっちには敷居が高いMDやでホント…!
お一人様で行けるようになれば問題ないんか\(^o^)/


狩りに行ったのに狩られて不完全燃焼だったからそのまま庭園を二人で蹂躙してきました。
キリエマニピあるとほんと楽!
+7Dマンドラゴラ挿し大型クロスボウを貸してくれたドン君に超感謝!
そういえば大型クロスボウのおかげでクロスボウはどんだけ肩身が狭い思いをしているのでしょうか。


154!
昨日まで万年150だったレンジャイが、今日だけで154になりました。
うひょおおうめぇ!
皿のレベルに追いついてしまいそう…。

あまり狩りしない身としては経験値増えるのとか、狩りやすい場所とかありがたいですね(´ω`)
手際も悪いので脳筋プレイ万歳!!


 ===


エンブレムの件
エルヴィラキャンディーもかわいくていいなーと思って切り出してみたけどこれ
エルビヴィラ!
他のギルドさんと被ってしまいそうやね\(^o^)/
あ、綴りは適当なので間違っている可能性が大だよ! なんだか恥ずかしい!
(ピンク部分は透過)
04:24 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
私の方こそ、すみませんでしたーorz

リベンジさせてほしいです\(^o^)/
>>ライ㌧
いやー色々と手際悪くてごめんね/(^o^)\
またリベンジ行こうず1!!

管理者のみに表示

