09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

無理するとこうなる

2015/12/11
こんばんは雷千です!!
職場に風邪が上陸しました・・・! 気を付けていきたいところですね(´・ω・`)

3倍が来てからちょっと夜更かしして無理したので数日睡魔に襲われておりました…。

日曜夜…5時寝
月曜夜…5時寝
火曜夜…3時寝
水曜夜…20時寝からの朝まで就寝

これは/(^o^)\
結局日月しかまともに狩りできてないので意味がありませんでした!
夜更かしも計画的にしないとですね(´-`)


 ===


TWO戦
この前やられた二人で、お互い職を変えてリベンジ!
最初ドン君と行ってたんだけどMD内で蝶の羽を使われてしまい代わりにギルメンの子に白羽の矢が

彼はアムダライスで光りたいとかで経験値調整をしていたとかで、レベルも164と高くて頼もしい!
道中のMOBもサクサクっと…






倒してたら、オーラ吹かれました/(^o^)\




165.png
そらショックエモも出るわ!!

公平かけ忘れてたのもあり、そりゃ上がるよねっていうね。
共闘も入っておいしいこと!

アムダで発光という野望を潰えさせてしまって申し訳ない気持ちに包まれました・・・。


ボス戦もつつがなく終了!

本職でTWO!
何も出なかったけど/(^o^)\
お互い本職(?)だけあってものすごく安定していました。レベルのこともあるだろうけど!
(前回は154連と141AB、今度は165連と159AB)



TWO支援こんな装備
支援の装備はこんな感じでした。
鎧はスティールチョンチョンcが刺さってます。
余裕があれば盾はオデン本にしたいところ。

アクセもこれもうちょっとどうにかしたいwww
SW徹底できれば武器も運書じゃなくて茨杖とかも行けそう…?!



で、今日また最初の154連と141ABのペアでリベンジに行ってきました!












こういうの、返り討ちっていうんですよね!!


リベンジならず

前回よりはいい線いったので、またチャレンジしたいね!
ライ㌧また時間あるときはよろしく\(^o^)/
00:46 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

