03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

私信

2015/12/11
12/11の深夜から、京都へ旅立ちます!


京都市みやこめっせで開催される、いきもにあに行くのが目的です!!!1

開催日時は2015年12月12日(土)11:00〜17:00 / 13日(日)10:00〜16:00 !

画像クリックで公式サイトへ


趣旨としては生き物がテーマのフリマ…みたいな催し…?

12、13の両日みっちり行く予定です!
興味があって近場の方はぜひどうぞ('(゚∀゚∩

帰宅するのは14日夕方? 夜? になりそうです。

なんでアニバイベント中に三泊三日も出掛けるのかっていうと理由があってですね…?
始まるまで直近の記憶しかなかったわけですよ、アニバイベントに。
つまり今年も去年みたいな(ミニゲーム満載)のイベントが来ると思っていたのです…!!

それがまさかこんな経験値救済みたいなイベントDがいらっしゃるだなんて/(^o^)\
読み違えました! ちくしょう!

ROもやりたいところだけど、イベントもくsっっそ楽しみにしてたので(゚ω゚三゚ω゚) !
しっかり準備していきもにあを満喫してこようと思います(=゚ω゚)ノシ
00:57 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
おぉおおお
楽しそう!
気を付けて行ってきてね><b

お土産話まってますぅぅぅう!!
No title
でんさん見ないなぁって思ったらこういうことだったのかぁw

いっぱい楽しんできてね^_^
>>ドン君
すげー楽しかったで!!
一から話したいくらいだわwwwでも気力が持たなさそう/(^o^)\
やっぱ気分転換に旅行はいいねえ!
>>ムラサメさん
そうそう滅多にない(悲)お出かけでな!!
一人で遠出は久しぶりだったけどめっちゃ楽しかったで!
詳しい予定を前日に立てるとかいう暴挙にでたけど結果オーライやった(*´¬`)
京都は見どころ多くていいなあ!

管理者のみに表示

