06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

肩コリと筋肉痛の狭間

2015/12/16
こんばんは雷千です!
紙で切った指先が痛いです(n゚ω゚`)気を付けろぉ



無事に京都旅行から戻ってきました~。
旅先のおいしい料理もいいけど、やっぱり自宅の風呂寝床が一番ですね!

紅葉が遅れているようで、平等院の紅葉は程よく色づいていました。



青赤緑
赤緑青がフレームに収まりました。天気も良くてよかった!


抹茶ソフト
抹茶ソフトも食べてきました。遠巻きにオバちゃん達から遠巻きにアレ(アイス)は寒いわねヒソヒソされました。寒くても食いたかったんだよ!ヽ(`д´)ノ


本来の目的であるイベントも遅刻することなく行くことができて、大変良い旅行でした!
また今度は観光メインで行きたいなあ。
とりあえず一人旅バンザイ\(^o^)/身軽!



ただまあモヤっとすることもありまして・・・ウーン('ω`;
11月頭に、某つぶやきSNSで別ジャンルでのオフ会に誘われてたんですよ。オフ会参加の調節のために2泊に変更してたのですが、場所も時間も何の連絡もないまま京都入り。ギリギリに連絡&行動する人(おれがコレ/(^o^)\)なのかと待っていたのですが、さすがにこれどうかと思い13日の夕方に、おれからリプライを飛ばしたんです。
結局その人の中ではオフ会はお流れになっていたみたいで、おれが尋ねなければなにも連絡くれないつもりだったみたいでした…。
ネットがきっかけの付き合いとはいえ、けじめというか、連絡の類はきちんとしてほしいなぁと思ったのでした。


 ===


アニバイベント、結局天翼にポイント届きませんでした(´・ω・`)
旅行前にもうちょっと詰めておけばなあ…。


諦めてc帖の中身をもらったんですが、なかなかいいものが出たのでよしとしよう!


天翼あきらめ
ウアーは速攻売りました!


早いものでもうクリスマスイベントもやってきましたね!
これは去年と同じ方式なのかよ/(^o^)\
納品ちょっと出遅れてしまいました…ぐぬぬ

期限が近い1DAYがあったので、これを使って女垢でも納品をしようと思います。
c帖をため込むんやー!


靴下集めに昨日はシムリ海岸を飛び回ってたんですが、なかなか思うように集まりませんで。
全日程納品で今から1垢324個必要です。
とても溜まらんなあ、買うか…とも思ってたんだけど、いい感じの場所を見つけました!



シムリ海岸から左、ブリタニアMAP(?)です!


追い込みやすい
マップは広いようですが意外と狭く、壁が多いのでアンソニを追い込みやすいのも利点です。
シムリ海岸より人も少ないようでした。
とはいっても慢心ダメ絶対! タゲ取りは気を付けないと…(n゚ω゚`)


ところどころめっちゃ溜まってたりします\(^o^)/



サンタだまり
右上にアンソニもいた。


ここで頑張れば2垢分の靴下なんとかなりそうです!
他にも穴場ありましたら教えていただけると嬉しいです∩(・ω・)∩
22:14 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

