10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ブリタニア前突撃30分

2015/12/17
こんばんは雷千です!
ブリタニア前で靴下どれくらい集まるのか、30分計ってみました。

ブリタニア30分
60個でした。うーん、思ったより少ない…?
MAPに居たのはおれ含めて2人でした。

1日72個(2垢分)必要なので、1日1時間弱頑張らないといけない…、と。
そこまで飽きはしないんだけど、寒い中同じ姿勢でやってると肩が凝ってよろしくないですね!
テレポ→素撃ち→テレポ・・・の繰り返しなので押すキーも少ないのですよねえ(n゚ω゚`)

ギルメンの方が沈没船もうまいって言ってたので、あとで行ってみようと思います!
21:09 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

