08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

リンク追加まとめて

2015/12/31
こんばんは雷千です!!


数年ぶりに紅白を見てきました!
バンプはやっぱリ良かったです\(^o^)/


靴下集めは色んな方からご助言いただいて、迷宮の森の中層に行ってきました。
RO何年もしてるのにこういうの知らなかっただなんて…にわか勢ってことかァ


今年集まったc帖はこんなもんでした。

2015のクリスマス帖
去年は24個しか集まってませんでした。
22,23,24日は1DAY使って3垢回したのが効いたみたいです!
人海戦術ってやつだな!(?

寝かせて単価2,5Mで売りさばきたいと思います(*´¬`)
これ去年も言ってなかったか・(結局1,7Mで売った


そうそう先日見抜きwisも来たんでした!

久しぶりの見抜き

珍しく女レンジャイでたまり場に座ってた時でした。



久しぶりの見抜き2
おっこれはこれはこれは! ってがっついたら返事してくれなくなりましたwww
寂しい…。

どうやら女レンジャーさんに手当たり次第にこういうwisを送ってる方みたいでした。
ギルドの人も女レンジャイで座ってたら来たんだとw


3分後、ccするのでまたよろしくお願いしますって言おうとしたらですよ?


見抜きの後に
いませんでした(´・ω・`)
なんか振られた気分ですよ!



 ===


なかなかできていなかったリンク追加のご紹介をします!
遅くなってしまって大変申し訳ない…!!


1日1箱。 
いつの間にかギルメンになってらっしゃった天さんのブログです!
ETではいつも壁役としてお世話になっておりますm(_ _)m
AB出してくれてるのについついストかけちゃう!


月下ノ宴
フリッグ鯖の砂さんのブログです! 以前フリッグへ遊びに行った際にお声掛けいただいて、リンクさせていただくことになりました!
その節はお世話になりました\(^o^)/
オロロンにも遊びに来てくださったみたいで、時間が合わなかったのが残念ですが…
またよろしくおねがいします(n'∀')n


ぶらだら! 
今年一番ご迷惑をかけたと思われるぶらいあんさんのブログです/(^o^)\
式の際はありがとうございました&すみませんでしたアアア!
色んな型の影葱を育ててらっしゃるすごい方です。見習わねば…!


*花あられ*
ぶらいあんさんの相方さん(という認識)の、セラさんのブログです! 間違ってたらすみません!
今プロフ蘭見て、初めてミミル鯖の方ということを知りました/(^o^)\
なんか他鯖でしか会ったことない…ような…!
トレードマークティアラがかわいらしいです(*´¬`)おれんとこのファントムレンジャイとは大違い・・・!


黒君DASH
同じオロロン鯖の珍さん使いの黒さんのブログです!
先日溜まり場のアルカちゃんに会いに見えたところを捕まえて、ブログリンクさせていただくことになりました!
復帰勢らしく、これからの活躍と更新に期待です Σd('-' )


ここまで書いて記事をあげたあとで、忘れちゃならない方を追加し損ねていたことを思い出しました/(^o^)\

壁ドン屋の非日常物語
天さんと同じく、いつの間にかギルメンになってたドン君のブログです!
彼のプロフ蘭に書いてあるまったり勢っていうのは嘘です。
火力前衛を筆頭にプレイされています。最近はロボが熱いらしい!

リンクさせていただいてるブログさんも増えたもんだなア・・・
よろしくおねがいします!
23:21 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

