06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

年の瀬に

2015/12/31
連投です! こんばんは雷千です(n'∀')n

早いものでもう大晦日ですね。
この一年で何ができたのかなあ…。

今年はどうやら特に抱負とかは抱いてなかったみたいでしたw
なにも反省しなくていいな!


色々とご縁があって、たくさんの方に遊んでいただいて、素晴らしい1年でした。
ありがとうございました!

改めて、ブロガーっていう繋がりはすごいなあと実感しました。

たぶん、ブログ書いてなったら色んな方とお知り合いにはなれなかっただろうと思います。
人見知りするしな…!

憧れの方に会いに行くとかいうこともしなかっただろうし/(^o^)\


色々とあったけど、ROも、ブログも、続けていてよかったと思いました。

更新もログインも波がありすぎるけど…!




あああとそれと、こんなところで言うのはお門違いかもしれないけど!
二人ともモチリン退治で忙しそうなんで^q^

「じわじわぼちぼち」っていうおれのギルドを、おれ以上に盛り上げてくれたドン君アルカちゃんに、心からのお礼を申し上げます! 超ありがとう!!
二人のレベル上げペースはじわじわでもぼちぼちでもなかったけどね!!

二人がいなかったら、おれのモチベは維持できていなかったと思います。

ギルドの様子

おかげさまで、ただのソロギルドだったのに、メンバーもここまで増えました! すごいい!
キャラ被りもあるけど!

ほんとギルド作っただけの、しがないマスターなんだけど、今年一年ありがとうね! 来年もよろしく\(^o^)/
23:39 RO | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
でんちゃん!
あけましておめでとうございます!
今年もいっぱい遊ぼうね♪

マスターが、でんちゃんだからこそ今があるんだと思うんだ!
これからも宜しくお願いしまーす!
明けましておめでとうございます(*´ω`*)

うちらもでんちゃんが居なかったら今のモチベはなかったと思う!

今年もワイワイやろ!
>>アルカちゃん
あけましておめでとう!
モチベをどうにかしていっぱい遊ぼうなア!
いろいろとお世話かけまくりだけど/(^o^)\
こちらこそよろしくね!
>>ドン君
あけましておめでとうー!
そんなこと言わずに! ドン君のモチベが頼りなんだ…!!
今年も楽しく過ごせたらいいな\(^o^)/ よろしくね!

管理者のみに表示

