03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

年始といえば

2016/01/04
2016雑煮 枠付き

        
                                   画像が俺得だった
もう4日ですが今年もよろしくお願いいたします!
こんばんは雷千です。


早いものでもう次の1年が始まろうとして…始まってました! ほんと早い!

今年の抱負は、皿で紫龍クエのクリアです! よろしくお願いします。


 ===


やっぱりだめだった餅積み2016
持ち直したかと思わせておいて結局崩れるドS!


今年のもち積みも去年と全く同じ仕様ですねえ
新しいことを覚えなくていいので楽でいいですな!
あ、なんかこの発言年取ったっぽい(n゚ω゚`)


そういや今年の雑煮は材料が全部NPCで揃うだそうじゃないですか!
なんてこった…雑煮金策が…



2015年の話ですけど、原価8,923zだったのが倍以上のお値段でポンポン売れてたんですよね。

雑煮売りするよ! 2015
Gv前とか最高でしたね(*´¬`)



今年は、必要な方は自作するかもしれないなあー
あんまり売り上げは伸びない…?

いやでも最近はRGもやってるし、ある程度は作っておこ!∩(・ω・)∩


 ===


年明けのミテマス!
新年早々ミテマスもいただきました!
たまり場でまったりしてたんですが、さっそうと現れたケミさんより!

おれじゃなくてゆめさんでは・
謙遜するゆめさん


いやいやゆめさんもブログ書いてらっしゃるし、そもそもおれに宛てたミテマスとは限らないよね…!?


どっちもだった!
はっきりさせてくださいました\(^o^)/
ありがとうございます!!1


今年もこんな感じでブログ書いて、ROを続けていきたいと思います!
お暇な時にでもお付き合いくださいませ!=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)
02:01 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

