06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

もしかしてそれが嘘

2016/04/01
こんばんは雷千です!
大変お久しぶりです!
自分とこのブログページ開くの久しぶりすぎてパスワードとかが消えていました/(^o^)\

今日は色んなところでウソイベントあってて面白いですね(´ω`)
FGOとか全イラスト差し替えとかよくやりますよね、ホントに(ほめ言葉
型月は毎年すごいイメージなので、年々ハードルが上がってるのかもしれないなァ

で、僕のブログでは特にネタがあるわけではないけれど、更新です!
更新自体がネタじゃ



ポ桜のイベント中は毎日ログインしていました。
力を入れていたのは主に他鯖っていうね!

おかげで去年の丸太のとき転生しそこねていたBSがやっと転生しました。

ブリク鯖にて
メイン鯖のキャラに近づいてくると嬉しいですね(n'∀')n



こちらは同じ鯖の廃マジ。これも去年転生しそこねてたんでした/(^o^)\

ブリクにて教授

期間中に無事JOB50になることができました。
ありがたやありがたや!

そうそうクロックが狩りやすくなっててびっくりしました。
レベルが36/15くらいのナイフ持ったマジシャンでも倒せて大変おいしかった!



納品自体はベース経験値寄りなので、WSも教授も結局レベル93/60くらいで止まってしまいました…が!



待っています!!
今、マランがあって本当に便利になりましたよね。

異世界クエやってなくても、サラの記憶走れますもんねぇー!!

人さまの缶詰に便乗するという乞食根性全開である/(^o^)\
マランの時の通路前で立ち尽くしてる2-2とかいたら、開けてあげようと思いました…!
空いた時間にちょいちょい走ってJOB70目指したいと思います(゚ω゚三゚ω゚)
23:20 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

