05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

飛行船追加クエ

2008/03/01
数字合わせ? が難しいらしい飛行船追加クエをしてきた。


友達に教えるためだったのにSS撮る間もなくクリアしてしまった\(^o^)/




追加クエSS
SSこれしか撮ってねえ


重複しない3桁の数字を入力しろってやつですね。
504通りもあるから適当じゃなかなかあたりません。

まず一番最初の入力のときに、ある程度の運が必要だと思います。
123、456、とわかりやすい数字を入力します。
暗号チェック機が数字と位置が合っているのは二つ、というまで繰り返し。
このときに残り回数が5回を切ったら素直に0を入れましょう。

たとえば正解が289で、789と入力して二つあっていると言われた場合。
78*、7*9、*89、と入力して、どの数字が合っているかを確定する。
*89があっているんだとわかれば後は*に数字を入れていくだけ。

というのがおれのやり方でした。
SSない上論理的じゃないからわかりにくいc⌒っ.д.)っ
SS撮り直してまた書くかも(´-`)


友達のwizを了承も得ずに描いてしまったy=-(゚∀゚)・∵:.
天使赤眼鏡wiz


黄色きもくなってしまった\(^o^)/ 
金属っぽいのが塗れない・・orz
あと勝手に描いてゴメンナサイ
09:57 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

