07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

使い切れない症候群

2016/04/04
こんばんは雷千です!
予測変換に↑の挨拶が出てきてなんだか不思議な感じです/(^o^)\


ようやく1キャラ目がアルナベルツヌヌヌ終了しました。

アルナヌヌヌ1キャラ目!
高額cなんてなかったんやヽ(`д´)ノ

教範ありで123→132になりました。
おれの中で120台くらいが停滞期だからちょうどいい感じなのかもなァ。

順番調整したら該当クエスト全部こなすのに90分、とかいう話も見かけました。
ああいう順序の組み立てできる人はすごいですよね! 
手際が悪いおれは並行して進めるとか苦手です/(^o^)\


とりあえずヌヌヌを進めてたけど、そういえばパンケーキの消費をしないといけないことをすっかり忘れておりました!

先日レクイエムグレイトボウを買ったばっかりなので、とりあえず生3へGO!

生3にてパンケ消費
34,360*4HITで137,440のダメージ(*´¬`)

生3は爪がそこそこ出るので溜まってる感が実感できていい狩場です!

ただまあ、オーラ各種とカトリ、セシルが食べられないのが欠点ですね…
風肩持ち替えたりハイドするスキルはない/(^o^)\

・全部食べられないので湧きが偏る
・かなーり慎重に進まないといけない
・崖撃ちされてよく死ぬ
という理由もあり、狩りのテンポを優先するために生2に降りてきました。


生2に避難
生3は4属性、生2は5属性で矢の持ち替えがちょっと大変になるけど、死亡率がグッと下がるので心臓に優しい(´ω`)
属性さえ合えば一確なのもありがたいね!
血は全然でないんですけどね/(^o^)\

ちょっと狩りしてたら慣れてきたのか生3より経験値効率出てました…
湧き問題もあるかもしれないけど_(:3 」∠)_
生3にいたのおれだけだったからね、湧き偏っちゃうの仕方ないよね




カヴァクcだよ!
アッ!/(^o^)\
03:52 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

