05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

モチベがあれば時間がない

2016/04/04
こんばんは雷千です!!

パンケーキの延命作業なうです!

延命作業

もう心のどこかから諦めろよって声も聞こえるんですけどね?

まだ…まだ4月7日まで生きてる…!


そうそう、最近ギルメンのムラサメさんに教えてもらったんですけど
アイテムをたくさん倉庫に入れたい、
または取り出したいとき(主に季節の3%回復アイテム関連)は

動かしたいアイテムにカーソル当てて、ALTを押しながら右クリックでその動作ができるんですよ!!!1

初めて知ったときはもうね、ファーwww何この機能wwwwくっそ便利/(^o^)\ ってなりましたね! もう、超目から鱗。
いちいちドロップアンドドラッグしてた今までは何だったんだよってね…え? 知ってた?

10年以上もやってるのにまだまだ知らないことがあるなんてROってやつはすごいと思いました! しゅごい!


 ===


そうそう、皿の古装備を作ろうと思い立ってました
精錬祭までに出来たらいいなー!

昨日時点での血爪
今日の血爪
まだまだでした(n゚ω゚`)
21:44 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

