06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パンケの寿命明日の21時

2016/04/07
こんばんは雷千です!
タイトル通りです!
食べ残しの無いようご注意ください…!

おれは昨日寝落ちしてたので使い切るのは絶望的となりました/(^o^)\


どうもドロップ率低すぎるとモチベ右肩下がりなので、爪集めに3Fに行きました。


バシュウウッ!!(ビクッ

崖撃ちあかんよー
あんさん槍どんだけ持ってんの

騎士様が崖撃ち的なことをしてくるので大変心臓に悪いです…
今日は特にびっくりした('ω`;
これはまんまと罠にハメてやった(文字通り)のSSなんですけどね!


ちなみにステ装備はこんな感じです~

生3装備
これで生2だとエイムドボルトで1確、生3だと2確です。

生2行くときは頭下段を愛しさに変更します。
ヒュッケバインの石投げがうっとおしくて('ω`;

頭は死亡率を少しでも下げるための苦肉の策でした。
遠距離攻撃10%カットはでかいヽ(`д´)ノ



で、ステータスの話
アロストメインで、素撃ちで狼もそこそこ出て、アクエン頭にすれば常時スティ入れつつアイテム集めもできて・・・っていう型だったんですよ。
器用貧乏型ともいう/(^o^)\

弓を買って、生3に行くようになって、素撃ちだと矢の消費が気になったのでエイム10取りました。
エイムがメイン主砲だとドーピングしなくていいのがいいね! 
HSPサラマインが死ぬ度に消えるのが心苦しくて('ω`;

こんなステのままでも狩りになるんだから、武器の力ってすごいなーと思いました! しゅごい!


今日の思念体のなんちゃら

思念体のなんちゃら4がT6日
爪がやっと700!
交換レートって800くらいだっけ…?
01:10 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あれ、、、弓の精錬値、、、見間違いカナー
すげぇー


ちなみに爪は今900オーバーやね、、、(´・ω・`)
>>ドン君
いや~弓借りた日に衝動買いしちゃったよね・
痛い出費だったけど、おかげさまでモチベ戻ってきたから感謝してるで!

管理者のみに表示

