07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

振り向いた先に

2016/04/10
こんばんは雷千です!!
だいぶ暖かくなってきましたね
こちらの方では桜もほぼ散り、服装を考えさせられる日が続いています

酒飲むともっとあついよ!(すでに入っている


昼寝をしたと思ったら夕方になってた、な、なにを言っているか(ry

夕方から民でヌヌヌを進めていました。

いやあ花子のアレがサクサク集まって気持ちいいですね!


花子とオレ
実装当初はひどいもんだったなあと思い返す
それを補って余りあるほどにおいしい狩場だったんだけどね、当時の名無しはね…

並行して進めてたら訳わからなくなってしまったので、おれのペースで一つずつやっていったほうがいいなあと思いました。
クエスト慣れしてたらこんなことには…/(^o^)\


 ===


最近土曜の夜は、ギルメンの都合がつけばETに行っています。
ありがたいことじゃー


RG階、280409ET 
今日は民出しました

AB1という無茶ぶりな構成でも、文句を言わずに(ねむいとは言ってたけど!)支援してくれたちいさんに感謝感謝!
状態異常なりまくる上に死にまくってごめんね/(^o^)\



280409ET.png
集合SS
見事に揃わないあたりがうちのギルドらしいのかなあなんて思ったりなんたり
まあ適当なだけかもしれないけど\(^o^)/

一人寝落ちの誘いに吸い込まれていったので、右上に張り付け。


安定してET行けたり、ぎるちゃ及びグループスカイプがにぎわってたりして、改めてギルメンの皆がいてくれてありがたいなあと思いました。
おれも頑張らないとな~(´~`)
03:57 RO | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ETおつかれさん!
今回は何気ノージークで満足!

そして最初のブラギのカメラ目線最高です

もう少ししたらでんちゃん皿になってもらうこと増えると思うからたのむでな!
>>ドン君
ドン君こそお疲れ様やで! いつも構成考えてくれて助かってる\(^o^)/
そういえばノージークだったなあ~いつもこうだといいねえ

ほんとだカメラ目線やwwwホラー要素感じる
精錬祭までモチベ温存しとかないとやな…!
No title
精錬祭で湾完成させたらまたこっちも頑張るっすぉ!

AB1は結構キツいっすけど、たまに眠気覚めるのでおkっす(˘ω˘)スヤァ
と言うか僕のキャラでETで使えるキャラが今ABしかいないというオチなのでありました(ぁ

管理者のみに表示

