06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

細々と

2016/09/25
生きています
こんばんは雷千です!


今週はコスミのためにエクトプラズムを集めてました。
ニブル村が一番集まるかと思ったらニブル街が一番集まりやすいとは…!

1,5倍期間も残すところわずかですね


どうせだからMEで名無しに…



熱烈歓迎死

熱烈歓迎/(^o^)\


いやああ青ジェムケチってたのがいけなかったようだ


装備こんなんだったからねえ('ω`;
節約装備がいけなかった・






一旦出直して、青ジェム100個ほど抱えてまともな装備

なんとか形に
なんとか形になりました。
最近念願のライオットもちになったけどすごいねコレね!


とりあえずライオット乗せとけば安定します
精錬祭で靴仕上げててよかった、ああ、その話はまだ今度にでも(ないなこれは



そうそうTEにちょっと興味が出てきてまして
なんかいい情報ありましたら教えてくださいな(=゚ω゚)ノ
02:52 RO | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ω・)
>>けんさるさん
うわああけんさるさん! お子さん元気!!?
お久しぶりです(=゚ω゚)ノシ
おれは見ての通りまだ細々とだけどROってますぞ!
便所の合間とか暇なときに見てくれたら嬉しいなー!
No title
お久しぶりです、懐かしい。
上7歳の下4歳でモリモリ元気ですよ。
今でもROやってる知り合いがいると何かホッとします。
たまに覗かせてもらいますね、便所の合間にw
>>けんさるさん
おーお元気ならよかったよかった! 
もうそんなに大きくなるのねえ…あれからそんなに経ったのか(震え
そうそう、古い知り合いがまだ続けてるとなんか安心するよねえw 体に無理がない限り、おれはROに寄り添っていこうと思うよ!(゚ω゚三゚ω゚)
長丁場になりそうなときとかぜひにね!(汚い

管理者のみに表示

