09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

育つまで金食うよな、誰だって

2008/07/06
廃聖ばっかじゃなくてアコもじりじりと上げてます。
ほんとじりじり('ω`;
サカナの消費が痛いのよおおお・゚・(ノд`)・゚・。
廃聖は名声WSPだって・・? 見なかったことに(´・ω:;.:...
紫雷は稼げてるからいいんだヽ(`Д´)ノ

そういやアカデミーをやってみてましたよ。
バッジ目当てです、ええ(´ω`)
なんかクエ中のSS全然撮ってないや…。

ないすさんどばっぐ
アカデミーのクエストをいくつかこなして、7つの試験に合格すると貰えるバッジ。
効果鬼ですよね・・・!
SP+200の嬉しいこと(´ω`)


あ、クエ途中のSSあったわ。
モロク移動中かな?
ホードって動物なんだぜ
なんかすいません^-;;;;


バッジも無事手に入れたので葉猫こもってます。
今日も今日とて葉猫狩り
そうそう、サマーパック買っちゃった(*ノノ)
サカナの回復率目に見えて上がってます、これはいいなぁ(´ω`)
でもグールから出た魚とか食っていいのか・・・? って思うよね!



アユDの罠
ほーるいんわん
アッー
11:18 RO | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
アユDの罠に95AXで嵌ったことが!
デスペナ約1.2Mご馳走様でした^ー^;;
グールからでた魚…だと…?
⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
グールからでた魚とか腐ってると思うんだ(´・ω・`)
てかホードwwwwwwwwwww
>天さん
アユDの罠には紫雷でも嵌ったよ。。。ARと料理と支援が全部切れました^-;;;;
落ちるとしょんぼりだよネー

>てぺこ
今んとこグールとウィスパからしかサカナ出てないんだぜ・・・!
スタッフが責任を持っておいしく頂きました。

>全裸姫
腐ってもおいしい魚でした^-;;
え、ホード? なんのことやr)`∀゚);:,.ゴフッ

管理者のみに表示

