03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

もう離さない…!

2008/07/10
こんばんは! 携帯帰ってきましたYO!  _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

11550円でした・・・高いよソフトバンク…ッ                            \_○||Σ ゴッ

みんな便所に携帯落としちゃダメだよ!!
まぁデータ消えちゃったんで、またメールとか送っていただけると嬉しい限りでございます(´・ω・)、



溜まってたSS消化でも。。。


数日前ですが嫁と生3行ってきました。
大したことかいてないから閉じるかな…



まぁ基本階段で固定。ニヨいると横湧き怖い(´・ω・)ネー
かとりん抱えるよ!
SPに余裕あるならカトリ抱えつつSP譲渡とk)'A`);:,.
アスム切れてなきゃカトリさんはおいしいですね、ここは致命傷とかないし。


MMMもいいよね!
MMMの発動スキルもなかなかかっこよいです(´ω`)
ちなみに↑のはJTのエフェクトなんでお間違いのなきよう(ノ∀`)


カトリ抱えるときはマタ挿し高級サンダル、ダスティネス挿しMMM使ってるけど大変オススメです。
MMMはなくても死なないけど大分楽になるよ!
あとこれにレジポでばっちりです。
てかガンホーさん、レジポにもアイコンを付けてくれよ(´・ω・)


横痛いです、、
アッー
ニヨいると横湧き怖い(´・ω:;.:...
まぁSPもきついからどっちにせよやばかったんですggg



カトリさんだけと思ったのに…!!
がいるがあああ
MDEF装備だと簡単にゴロンします(ノ∀`)
イミュン外すしね、クリックで装備切り替えですしね(´・ω:;.:...
まぁかとりん二人でも死亡フラグ\(^o^)/


おれが倒れたあと金剛で前に出る嫁。
当たってないよww
当たってないwwww
クリはガイルの出したクリでございます(´ω`)zzZ


あ、やばい落ちがないぞ(ぇ


星がきれいに捕れた
スタンする嫁。相変わらず当たってない…!!

まぁ共倒れしたわけですが。
共倒れのSSがなかった_ノ乙(、ン、)_


生3はWSPもりもり飲むし、レアも出たことないけどなんか楽しいよね・・! 
保険しょ・・・ゲフン、おかねのちからでデスペナないし! 
でも王くらいしか安定してペアできる職っていないのかねえ? 
廃聖はごろごろいるけどたれ持ち王とか敷居高いよねc⌒っ.д.)っ

光ったらもっと余裕が出来るんだろうが・・w
まだまだでございます_/ ̄_/(゚ε。)_

21:47 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
かとりん狩りははまる^w^
生3とかカトリとマガレだけにならないかな・・・
アスムいぱーいでうざすぎると思うけど・3・
かとりんはいいよね・・・!
すぐ横湧くとドキドキだけど(◎ゝ`ω・)b Иё☆
スリル無くして生3なんてありゃしないからいいんだ(*´¬`)
まじ女の園になってほしいよねー

管理者のみに表示

