10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クリスマスも稼ぎ時

2016/12/25
こんばんは雷千です∩(・ω・)∩

アニバイベからクリスマスまで、金策イベントが続きましたね…!
3垢体制で回しておりました\(^o^)/

2016ソックスハンター
今年はでかいぞ! アンソニとソックスハンター
(結局集めきらなかったので、アルカちゃんに泣きついて雑煮2個と靴下1個を交換してもらいました)


納品はネカフェに行きました! 
連打できるとはいえ、3垢分となるとなかなか時間かかる('ω`;

やっとその整理が終わったので、来年の自分のためにも戦果を残しておくよ(゚ω゚三゚ω゚)


とりあえずは豪華なクリスマスボックス!

2016クリスマスボックス!
毎年この時期になると、季節イベフラグ立てておけばよかったって思いますね(n゚ω゚`)
サブ垢の豪華箱の少ないこと少ないこと

帖も出るらしいので、全部開けるっぞおおお



+9料理が出るので、開ける場合は商人キャラで!
(重量100の料理が5個セットで出るよ!)


2016クリスマスボックス
タキシードはなんで収集品なんだろうな…?
いやかさばらなくていいんだけど


+9料理はこんな感じ(めっちゃ重い)、あと速度ポット

2016クリスマスボックス、_9料理

開けといてなんだけどいくらになるんだこれは(゚∀。)
とりあえず帖込みで17Mくらいにはなるのかなー!?


豪華なクリスマスボックスの相場が300kだけど、売れるかわからないので、開けてしまったほうが楽しい!!


お次は肝心の納品!
思ってたより数が多く、もたもたしてたのもあって、ネカフェの1時間パックじゃ終わりませんでした/(^o^)\


消耗品
2016クリスマスの戦果、消耗


収集品
2016クリスマスの戦果、収集

帖が1キャラ2個くらい出てくれたのでなかなか良い感じでした!
(サブサブ垢は2スロ空いてるので、計34人)

全部きちんと売れると200Mくらいにはなるー!?
露店オンラインしないと/(^o^)\

サル人形は実と交換してくれると思ってました…
よくよく調べたら種と交換してくれるんですね(n゚ω゚`)


まとめ
今年は去年ほど帖が出ない感じでした! 渋い! その分相場の下落具合も抑えられてる感じですが。
クリスマスにネカフェに行けるならソックスハンターを頑張る方がお得!
普段あんまり熱心にやってないけど年末くらいはって人にはお勧めです\(^o^)/
23:45 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

