03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

早いもので

2016/12/31
こんばんは雷千です!

今年も早いものでもう大晦日がやってきました(n゚ω゚`)

154!
(お茶を濁すためにSSを貼る図)

今思えば、4月の地震からこっち色々とばたばたしており、モチベが維持できないこともありRO及びブログがオロソカになっていたことを申し訳なく思います。
いやでも自然災害は仕方ないよね…?

サブPCを新しくしたり、1日に5万くらい課金してしまったりと、出費の多い一年でありました。

課金額はもうちょっと、抑えたかったなあ…。

そうそう、年初に立てた目標の、あれは、来年に持ち越そうと思います。
紫竜討伐です。
秋くらいに一度挑んだんだけど、迷子になった挙句死んだんだよね…
まあまた、時間のあるときにね

皆様よいお年を!
今年もありがとうございました!
23:57 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

