FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

精錬祭お疲れさまでした

2018/06/09
こんばんは雷千です!
みなさま良い結果は残せましたでしょうか(゚ω゚三゚ω゚)

自分は今年やってなかった期間が長かったので、何が良いかよくわからず精錬品をあんまり準備できずにいました。
1年やらないとインフレでついていけなくなるね…!? 
パッケもクジもすごい装備出すぎィ!


とりあえず手持ちを充実させようと思い頑張った結果がこちら!

2018精錬祭の主な収穫
ライオットと影肩ができて本当にうれしいです  ('(゚∀゚∩ 
よくよく考えたらドラムは影肩装備できなかったね


_8ライオット
ライオットは本当に便利、すごい
何がってテレポLv1ですよ!
ソロ活動が多いので、セットアクセを崩さなくてよいのはとてもよい(´ω`)



_8 k影肩
影肩も便利です! 
詠唱途切れないからお口の恋人…じゃなかった、愛しさの欠片を外せるようになったのが大きいです。
ABでSPがんがん使うときはちょっときつかったのだよね('ω`;
ノックバックもしないし、地味に耐性もついてるし。
かといって調子乗って突っ込んだETでは死にまくったので、気を付けたいと思います…
ゴスは持ってないしね(;゚д゚)


+8のエンチャントが実装されたときは、こんなんできるわけないやろ! ブルジョアさん頑張ってくださいね^^ とか思ってたんだけど、精錬祭が始まってからいざ取り掛かってみたらどちらも結果を残すことができたのでほんとよかったです。
あっ全部ミラクル精錬で叩きました!
三垢分あったんだからね! できるよね! 

7から8の成功率が7.5%だったので、モチベを保つために+7になった回数を数えてました。
15回くらい+7になればひとつくらいは+8にステップアップしてくれるだろうというガバガバ計算で^q^


しかしまあ中だるみしてたのもあり、一昨年あたりからため込んでたこれらがそのまま残ってしまいました。
このへんは手付かずよ
ハイレベルを目指すつもりだったんだ…!
また来年がんばろうね(n゚ω゚`)


そうそうポイントを管理するのが楽しかったです。
管理が楽しい
仕事以外でエクセルが役に立つ貴重な瞬間でしたw
14:59 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。