09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

時間があるんだかないんだか

2008/07/22
仕事帰りにネカフェで頑張って、やっと殴りアコがモンクになりました!
ジオで吸わせてくれた弓手神と名声鈍器貸してくれた弓手神とモチベ維持にチャットの相手をしてくれた
ギルメン様にお礼を言いたいです、ありがとう!(´ω`)

画像多いんで閉じますねぇc⌒っ.д.)っ

まぁまだjob低くてハッケイ2のもんきゅですが・・・。
ハッケイはきちんとMCできるようになるまで2で止めようと思います。
てか三段タノシー(゚∀゚)!
狛犬でけーよ!
なんかシフ系のDAよりいい感じで、ブーストとポタ・テレポがいいです。


こんなステだけどパッシブに移行したくなるわ。
70歳ステ晒し
STRはコレで完成、若しくは@+6するかも?
DEXとAGIを70にしてあとはintにぶち込みます。
避けハッケイですから(´ω`)
・・なんかコウがきもいよね('ω`;


狩ってる場所は崑崙フィールド(n'∀')η
コウcとかチャッキcとかレア目当てでございます。
なかなか視覚的にも面白い場所だわ、ここ。

これでもフィールドなんです、以下画像をお楽しみクダサイ。
ミニチュアプロンテラ


巨人の気分
ミニプロ。


カトリーピナかな・・?


どこなんだろう@@
GDなんだかカトリーピナ修道院だか。
あ、雷千はカトリーピナだかカリトーピナだか分かってません_/ ̄_/(゚ε。)_
どっちだったっけ…!


ゴブ村?
ゴブ村…? にしてはテントがでかい。


ミニチュアアルベルタ


コウびよーん
ミニアルベ。


こんないろんな場所があるのに一つのフィールドなんです(´ω`)
レアを狙いたい暇人は気分転換に来て見ると楽しいかも!

っと、おかんが切れそうなんで落として飯食ってきます、⊂(゚Д゚⊂⌒`つΞΞ
21:41 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

