06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

狩りにも行ってみた。

2008/08/10
こんばんは雷千です。クマがひどいよーふふー(´ω`)
楽しいことを優先させてしまうおれはやっぱまだ子供ですのう。
夜通しチャットとかwwっうぇ

ネカフェ行ってきて、ネカフェDなるものもいってきましたが。
うーん、フェンない柔MEソロじゃちょっと厳しいかもなぁw
あ、なんか、ネカフェDってのは、水火風地不死の5種類の属性の部屋があって、
各部屋にはそれぞれの属性のMOBしか出現しないというもんです。
付与とか持ち替えなしでいけるってことですね?

まぁ不死部屋にアヌがいっぱいいる! と聞いて行って見たけど、
おいちゃんの柔プリじゃ2Fのデュラで限界です_/>(、ン、)ヘ
※アヌがいるのは3F
そこそこ沸きは良いようですのう。カタコン行くよりはおいし(´ω`)

ネカフェD行きたいからネカフェ行こうぜwwwとかwww言えなすwwww
♀垢にフェン移動したらまた行ってみようかなあ。
スケプリ4対までならSW7でもME撃てるし。
ネカフェなんで経験値1,5倍だってあるんだぜ!


んで、帰宅して、なんとなくちゃんとレベル上げしたくなったので臨時見に。
眠いです、落ちてるときに死にそうです。中の人舟こぎww
MEで支援として落ちてたんだけど教授さんに拾われ、火力募集するも
なかなか人こないからおれがモンク起動してスリッパに行くことに。

DEX足りなくて5%くらいの確率で撃ちもらしが\(^o^)/

教授ぺあ!
寝てます。お互いINT1だから眠る眠るww

まだまだ71だからきついですのう(ノ∀`)
教授とは相性いいです(n'∀')η

さて風呂入って寝よう…。明日も仕事wっうぇ休みくれおwwww
22:50 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ふふふ・・・いいこと思いついた。教授様がいるなら阿修羅狩りですね、、わかります(*'ω'*)
>天さん
ふ・・ふふ・・・阿修羅とってないんだぜ・・・・?
ハッケイしかできません(´・ω:;.:...

管理者のみに表示

