08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちょっとは更新しましょう(◎ゝ`ω・)b Иё☆

2008/08/13
このタイトル、おれが言えたことじゃないけどwww
昨日はネカフェで遊んでて5時に帰ってきました。寝みいwwっうぇ
でもなんか、今遊んでおかないとこれから遊べないような気がして・・(´-`)

何が言いたいんですかね。夕飯のキムチがおいしかった雷千ですこんばんは!
お疲れでいいたいことがわかりませんよ_/ ̄_/(゚ε。)_


まぁ今日は、大分前からあっためてた、キャラ紹介をしていこーと思います!
ネ、ネタ切れなんてことないんだからねっ!?



閉じるのすらめんどいからこのままで。
あ、装備欄もSSに写してるのはスキンも見せたいからwwそんだけっすw


まずはこの子から(´ω`)
BS76歳
1stのBS君です。
見てのとおりステがなんちゃってクリティカル\(^o^)/
レベルもそこそこ(?)、強さもそこ・・いや、弱いけど、すっかり放置キャラになってしまってますが。

将来的にニブルに殴りプリさんと行ったりしたいな! 
そんな野望を心に秘めて今日も眠ってます_ノ乙(、ン、)_
闇特化斧ならあるよ!! あと4色斧、だけど盾が持てなくて避けないからryry

今の廃聖のギルドに入るきっかけとなった人と知り合えたキャラなんで、(?
愛着はあります。だからHNもこいつと同じ名前ですw
おれのプリ愛には負けるけどネッ

1stで戦闘商人で、しかもケミ(ホム)に憧れてたはずなのにBSになって。
でもARでアドレナリン出るからいいんです。リアルで出ます。
思い出もなんでも持ったキャラなんです。大事なんです。
最後に起動したのいつだっけ・・?


まぁあれです、カートおいしいよねwww
21:31 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ウチのモンクっこが60代とかそんなときに亀ペア必死で遊んでもらった記憶もあるBSだな!

にしても今更だけど8/9の記事みて紅茶吹いた。
なんだよ!wウチだけ最強に変態仲間じゃねーかwww
>そらりあん
あのときはおれだけSP満タンで申し訳なかったぜ・・・! 結婚しようかとすらry

だよなww他普通なのにそらりあんだけwwwww
本当の意味で仲間ってことじゃねえの・・(*´д`)

管理者のみに表示

