06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ローソンはちょっと・・

2008/08/19
最近ROってないです雷千ですこんばんは!
でもでも、今日すごいいいことあったんですよ!! ふふー(´ω`)テンション高めですw

まぁ、悪いこと? もあったんだけどwww
おいおい話しますのw

ちょっと前のことだけど、ローソンにこんなものが!

ファンタ。。
田舎だからまだ売ってたよ><
街中だと売り切れてたりするらしいですのー。
2本勝って、買えなかった子に片方あげて二人でがっかりしました!
早々あたんねえよなwww


ろーそん、、
世界観とかなんも感じないのかしら・・・・




最近はまともな狩りしてないけど、かろうじてMEが稼動してます。
SS多いとロードがうざいので閉じますね('A`)


77ぱらぱぱー
ネカフェとか地味に狩りしてて、今現在77です。
サンクとかまだねえからニブルとか行けないぜ!
なんでSW先行したんだろう・・まぁバックサンク苦手だしなぁ(´-`)


ソロ飽きるんで、最近はニブルでナンパしたおにーさんとニブルペアしたりしてます(n'∀')η
初心者? さんらしく、知らないことばっかでこっちは新鮮です(´ω`)
TCJでもSB好き、とか、もうなんだか微笑ましいww
アサ好きーとしてはばっちこい!

またりにぶーる
このレベルでニブルはすんげえうまいです。
湧いてきたらSW置いてME撃つし! DEXがまだ足りないが('A`)
INTもまだ低いし\(^o^)/
まぁまだ成長過程だしなぁw
またあとえキャラ晒しますの_/>(、ン、)ヘ


あとたまにアヌペア行ったり。

アヌナイトペア
あぬが見にくい\(^o^)/
ちなみにTU3、素INT75だと成功率微妙っすww LUK9だけどグロないしw
まぁ臨時はできる程度・・? ソロは無理ww


あ、そうそう、今日ちょっとスケルボーン欲しくてFD2にいったんだすよ。
MSSしようと思ってー(´ω`)
なんか何時の間にかMSS復帰してましたのう。嬉しいけどw

最初は一匹ずつTUとかヒールとかHLで処理してたんだけどMHばっかだからもう、軽く・・
電車しました・・・
だってww吹き溜まりみたいなトコに溜まってて\(^o^)/

なんかふるぼっこされましたよ! ブルマサービスッ!
ふるぼっこおおお
なんか、被ダメの「40」の4が汚れてるなぁ(? なんだろ。。
まぁ、軽く死に掛けました><
柔いし精錬値ないしwwwちょっとおおかったすねw
骨は集まったけどw


またりダラダラあげてます、ええ。アヌペアとか誘ったらくるかもー?
最近ログインしてないけど\(^o^)/
メッセで捕まえましょう(´ω`)zzZ



22:37 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

