07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

さようならおはよう

2008/08/31
またも久しぶりの更新になりますおはようございます雷千です(´ω`)
更新なくても、ちゃっかりROはしてました。

最近廃聖も上げず、モンクも上げず何をしていたかというと。



...
アサになりましたー(n∀)η
アサシンdeath。

シーフ時代は壁ですっ飛ばしたのでSSもなく、3日で駆け抜けたので
最初からアサだったような気がします(?
あ、あれです、ローグとさよならしました。

でも、ローグみたいな器用貧乏さがなくて、強いんだろなぁと思います。
まだ装備揃ってないのになにも言えないけど(ノ∀`)
とりあえずあれだ、クロークが楽しいよ)'A`);:,.
型も何も決まってないからのう、スイッチが応用利いていいのかなc⌒っ.д.)っ


狩場は転職してから、ソロだとコモド→のマオ洞窟に。
ちょっとおいちゃん集めものがあるんです(゚д゚*)


黙々と狩り20分。

ちょっ・・ええええww
!!
なんてこった・・! ついでからcがでたああああ(n'∀')η
最近出たcとか、…ムナックc…? ムナシーでした! 寒くてサーセン\(^o^)/


ソロなんでまったりになります。地面の模様とかも暇だから目がいく_/>(、ン、)ヘ
かおがある・・?!
なんか埋まってる(゚д゚)
こいうのを探したりするのも好きだったりします(´ω`)
ROは微妙なところにデティールが・・!



黙々と狩ること40分(憶測)。

ちょwwwなんでwww
!?( д)゚ ゚
ちょwwwえwwww
おれもうこのキャラのレア運使い果たしたわwww
ヒドラcも狙ってないのに出るなんて\(^o^)/
狙うと出ない法則、これは裏を返すと狙わないと出ると云うのか…!


まぁ、どっちも高いのでありがたくひよこ資金にしようと思います。
アサってお金かかるみたいで・・(ノ∀`)
プリはお金かからないからなぁ(´・ω・)

現在買い取りチャット出してるけどきやしねえヽ(`Д´)ノ
12:13 RO | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
引退したからアサ装備は裸の王やらどっかの廃魔に全部あげたなw
でもモロクきたらすこしはいるかもね・・・w
>プギー
あら、引退しちゃったのか…(´・ω・)寂しくなるネー
錐ほしかtt)'A`);:,.げふげふ、まぁまた繋ぐようなら狩り行こうぜっ(=゚ω゚)ノシ
漫画朗読大作戦 !! Vol.5
"最強ジャンプ漫画作品決定戦ベスト25 ",連載された漫画で一番強い作品はなにか?ということで作った,"動画です。もともとのランキングは【最強『漫画作品』 ... ",週刊少年ジャンプで連載された漫画で一番強い作品はなにか?,ということで作った動画です。もともとのランキングは,"【最強『漫画作 品』決定戦】スレから持ってきました。ドラゴ",ン,ボールやワンピースなどの有名作品から聖闘士星矢などのなつ,かし,"作品、またまたマ イナーな打ち切り作品もありますよ。まとめ",サ,イトはこちら,ttp://game13-2ch.2288.org/gourmet/080803.rar

管理者のみに表示

