05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

まとめて近況

2008/09/14
またブログ放置してました\(^o^)/
ついさっき起きました、おはようございます雷千です。
もう若くはないんだなぁ…(´-`)、睡眠時間に響いてきやがる・・!

ROはちゃっかりしてました。ROに忙しいとブログ更新できない、典型的なアレですねっ(n'∀')η
まぁ溜まってるんでキャラ別に行こうと思います。


最近熱い子。
マルク踏みっ
あっさしぃん(n'∀')η

やー、なかなか楽しいです。
↑のSS見ると可愛く見えるし・・・! ♀アサにはちょっと…ってイメージがあったけど、
実際使ってみると結構いいかも(´ω`)

またSS多いのでc⌒っ.д.)っ
そういや新パッチきましたね。
属性カタ値上がりしすぎだろー!ヽ(`Д´)ノ
地カタ欲しいけど1Mとかorz
いや買えるけど、わざわざ買うのも…って感じで(´・ω・)
狙って狩っても出ないけどな・・!
中年かよ!
アサシンギルドmapにいたおっさん。こいつ前からいたっけ・・・?
まぁ、飽きっぽいんで地カタ出す前に帰還しました_ノ乙(、ン、)_



A99の先輩から
偉大なアサスンの先輩のお言葉を参考にしつつ。
AGIは80程度でもいいかなー…? まぁ基本的にソロだしね!


風武器しかまともに持ってないんで伊豆とかウロウロしてます。
59歳ぱらぱぱ
天使がキレイに撮れたー!!
まだこのレベルだとncで殴ってるだけなんでSSが大変撮りやすいです。
プリとかマウスから手が離せない_/>(、ン、)ヘ


押し寄せるオットー
せっかくだからオットーにも行ってみたり・・・!
ええ、死んでなんぼですアサスン。避けるくせに脆くて愛着湧いてくるwww
レベル70で行ったけど、もうちょっと殲滅上がればここもいい感じかなー(´ω`)
ん? チンピラのおっさんにスティしようと突っ込んでなんてないんだぜ・・・!?
無謀なグリム1の名残が哀愁を漂わせて・・・(ノд`)


友達に誘われて迷宮の森行ってみたり。
ひよことひよことさかなと
無謀狩りが楽しいっすw

レベル60同士で伊豆5行ってみたり。
伊豆5は無理でした!
二人ともLBで即死。あっさり過ぎて笑えた\(^o^)/



アサスンは武器さえあればどこでもいけるみたいですね。
前述したとおり飽きっぽいから、モチベ維持出来そうで結構合ってるのかも・・・?
PTプレイとかしたことないから立ち回りわかんないけど\(^o^)/
まぁ自己満足にいろんなトコいければいいんだ(`ω´)-3 

あぁ、型どうしよう(´-`)
まだ悩むなぁ・・・


18:50 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

