04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

発展場・・・じゃなくて新天地(?)

2008/09/19
雷千ですこんばんーはーぁーc⌒っ.д.)っ

ちょっと聞いてくださいYO!
ブログの管理ページを適当に弄って見てたら、
おれなんかとても手が届かないくさむしれの人がここに来た足跡が・・!!
詰まらないブログですいませんでした・゚・(ノд`)・゚・。
なんてか、身内にしか見られてないもんだと思ったけどいろんな人が見てるのネェ?

うーん、ちょっとは自重すべきなんだろうかそうなんですか・・!
でも今日も駄文upしますよヘ(゚∀゚)ノ

友達のブログで見かけておれも真似・・げふげふ、参考にしつつ感化されたので
彼に倣いたいと思います!(´ω`)

いろんな意味でキャラ紹介になります。
脳内設定とか苦手な人は見ちゃダメyo!

紫雷→
どうもこんばんは紫雷です。中の人とリンクして、主な司会役を任されました。
いやー、僕は断ったんですけどね あ、軽く自己紹介を。
体が丈夫なので刺激が嬉しい支援プリーストです。最近睡魔ひどくてよく眠ってますが…
あと兄妹紹介しますね。



雷千→
なんで次男の癖に出しゃってんだよ。オレだって一応長男だぞ。
まぁ言っても聞かないのは前からか…。
おう、雷千だ。AGI戦闘BSなんだが最近斧は磨いてばっかだな。
ボケた弟を持つ兄は大変だぜ。



雷治→
へへ、うちライジっての。
一応しーとは双子なんだけど、あいつだけ成長早いのよね。
うちも体力付けるかなぁ…でも、しーみたいなフルマッチョは嫌だし。
ま、こすけといろんなトコ行ければいいやー

ききっ


みか→
こんばんは、わたし、末子のマグヌスプリーストのみかです。
名前は御雷って書いてミカズチって読むけど、可愛くない上…
みんなおでんとかギョライって呼ぶの…! 
ちげえってんだろがああああぁッ!!
……あ、何も言ってないよ?^^



紫雷←
ほんと、我が兄弟ながら…。
ゆるゆると進行していきますので、大目に見てくださいねw
テ、テコ入れじゃないですってば・゚・(ノд`;)・゚・。
まぁ今日はこんな感じで。おやすみなさい!


23:05 キャラ紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

