04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

3人寄れば文殊の遅延。

2008/09/21
こんばんは雷千です(´ω`)
久しぶりに生3逝ってきました。

やー、楽しいですねぇ(`ω´)-3


構成は
セシwwルww
王、オーラ冠、フルマッチョ廃聖のトリオでした。

ネタもなんもないけど日常ですzzz

紫雷→
今日は腕輪の日~♪


雷千→
腕輪の日…? どうしたんだ、そんな無骨な腕輪たくさん付けて。
おしゃれしてるつもりにも見えないぞ。



紫雷→
おしゃれじゃないよ、これは今日の僕の戦利品だよ。
あと記念写真。
見てみてー



カトリに27k
見れば分かるけど、3人で生体3に行ったんだー
カトリーヌ抱えてるんだよ。丁度ユピテル食らってる瞬間かな。
彼女の魔法くらいないと僕の体は満足しないんだ・・・
にしても、Arv強いよね。



あといきなり友達の冠さんがさ。
カトリーヌに打ち込みに行っちゃって…

ガチってる^-;;
結局刺激が強すぎたみたいだけどねw
押し倒されて踏みつけられてたよ。

いっぱい狩ったんだけどねー、あんまりSS撮ってなくて…。
セイレンは白羽→Arv
ガイルは白羽→Arv(速度強化解けるまで)
セシルは阿修羅どーん
マーガレッタは僕がSWなりで抱えてArv。
あ、そうそう、オーラ出してるカトリーヌも倒したよ!
必死で全然写真撮れなかったけど(ノ∀`)



雷千→
ホー


紫雷→
で、最終的にこうなったよ。



最後の顛末
このPT、横湧きとセシルに弱いのが難点かなあ・・・? 
でも、楽しく狩れてたよ!
王の子もjob「は」増えたって言ってたし!



雷千→
ふぅん、楽しかったんならいいんじゃねえの?
久しぶりだったならなおさらなぁ。
で、お前の経験値は増えたのか?



紫雷→
あー、楽しかったなぁ。ほんと、いい日だった! 
この腕輪溜めてるし、体も満足したし。
うん、ホントいい日だった! うん!
ここ大事なので2回言いました!



雷千→
デスペナ分の経験値おれに寄越せよ・・!
もうちょっと自重できないのかお前はw
22:48 RO | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
生3は楽しすぎる^w^ 
今度いきたいのう~(゚д゚
久々に覗きにきたら載ってた^w^
またデスペナツアーやりたいね@w@
今度はもっと死ぬぞおおおおおおお
>らき
機会があれば誘えばいいよ(`・ω・´)
もうペナ気にしねえww

>ひでぇ人
また死にに行くしか^q^
少人数生3楽しいしなw

コメ遅れました、さーせん(´・ω・`)

管理者のみに表示

